2013年11月19日(火)
ご在所岳
イランでは本当にイシカミの姿がそのまま良く見えていましたので、このように木で隠されるのは、プレの仲間であった木星の支配を感じます。
2013年11月19日(火)
ご在所岳
以前にも降りていましたが、ご在所岳の周りの山の部下のイシカミたちが結構厳しいようでした。
2013年11月19日(火)
ご在所岳
3度目になりますが、今回は電線の工事のために木が切ってあって巨石たちがとてもよく見えました。
これも巨人が石になりながらも、しっかりと見守っているように見えました。
そして以前はロープウエーがとても速かったのですが、ゆっくりでしっかりと見ることができ、改めてイシカミがいろいろと知らせようとしていたことが感じられました。
2013年11月19日(火)
熊野神社
田県神社の近くの森の中にあり、来てくださいと言葉になったので行きましたが、降りた途端にぽつぽつと雨が降りだし、切り刻みだけして帰りましたが、すぐに雨は上がりました。
この階段でリュージンが育っていたようで、田県神社のイシカミの分身も一緒になってあがめてもらうことを楽しんでいたようで、雨は懺悔の涙だった?
2013年11月19日(火)
田県神社
木製の男性器に似たのがご神体とされているようですが、
「群れ星をあらわしました」
と言葉になり、彗星が悪者を運んでいることを大口で知らせていました。
近くに大口町という地名もあります。
この石の前には、長方形の大きな石があり、シリウスが知らせるようにと教えたようです。
この神社は平地にあり、御嶽山の子供の分身ですが、あがめてほしいエネルギー体はここにはいなく、向かいの熊野神社にいると言葉になりました。