ソラ画像

2013年8月2日(金)

メーズハウのマウンド2

 

入口はこのように狭くて結構長くて前かがみで入ります。
石室の中は長方形の岩を整然と上が少しずつ飛び出して傾斜をつけて積み上げてありますが、天井部分は後年積み上げたのか真っ白です。
とても変わった石の積み方ですし、巨石もあったので部屋の中も本当は画像に撮りたかったのですが、岩絵があるだけで撮影禁止でした。


2013年8月1日(木)

メーズハウのマウンド

 


2013年7月21日(日)

シェットランド島(伯爵の宮殿)_Brough of Birsay(Birsayの砦)

 

異様な崩れ方をしているようですが、最初からこの形だったと言葉になります。
同行者の方が他のソラ画像を作成してくださっていますので、ご参照ください。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/scotland2013/
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/scotland2013life/


2013年7月21日(日)

シェットランド島(伯爵の宮殿)_Brough of Birsay(Birsayの砦)

 

目的がわからないような異様な形の建物で、いかにもちょい悪なエネルギー体が集まりそうです。


2013年7月21日(日)

シェットランド島(伯爵の宮殿)_Brough of Birsay(Birsayの砦)\

 

昨夜は遅くなったのでここの画像は次の日に紹介しようと寝ました。
夜中に目が覚めて「悪者が夜になると集まるので切り刻んでほしい」と言葉になりました。
悪者とはモーゼとモウサになった双頭のリューでした。
この高い塔も全て煙突で、燃やして炭で黒くなった形跡はありません。
中央の鉄格子で覆われたものは井戸です。