ソラ画像

2013年6月18日(火)

綾部市 高城山

 

昨年から山頂の感じがとても気になっていた山で、ウサギの牧場の近くです。
プレが降りてきて支配されたと訴えてきました。
完全に大本教に支配された本宮山と対峙した形であります。
《ビジョン》
”連なった三角の山が、次第に水に浸かっていき、ついには一つの山頂のわずかなものしか出ていない”
意味は
なかなかわからなかったのですが、「綾部は両側に長い山が連なったもので挟まれた街です」と言葉になり、由良川に沿った町が頭に浮かびました。
その後ようやく
「支配された綾部の山々が水で浄化されたことを知らせました。残った山頂が高城山なのです」


2013年6月17日(月)

ウサギと穴

 

NPOのソラの家での集会後に行ってほしいと言葉になった牧場のウサギです。
とても小さく、敏捷に走り回っていました。
↓のビジョンを見る前です。。


2013年6月16日(日)

ウサギのビジョン

 

《ビジョン》
“小さな渦巻きが一つの塊?になり、それが小さなウサギになる。かわいい小さな5,6匹のウサギが並んで立って、その下に穴が開いている。ウサギが少しずつ消えていくマンガ”
意味は
「光の渦巻きの光子から原子が生まれて、それがウサギとなり、さらに原子に戻る。
ウサギはイシカミの体=地下の穴から出てきた=イシカミの土の原子からできたこと、又、そのウサギになった原子は分解し、光子にまでなることを知らせました」

綾部のふれあい牧場の小さなウサギたちを見てきた後のビジョンでした。
小さなウサギがたくさんの穴を掘って、その中に入ったり出たりしていました。↑の画像
(そこはネコ屋敷もありちょっと・・・でしたが、綾部がプレの大本教に支配されていることを知らせているようです)


2013年6月3日(月)

野花南(ノカナン)周堤墓2

 

たくさんのスズランも小さな花を咲かせて迎えてくれました。
http://ouendaichi20092.web.fc2.com/douou/takikawahtml/nokan...


2013年6月3日(月)

野花南(ノカナン)周堤墓

 

以前にも来たことがありますが、タンポポの花とたくさんの綿毛、大元の花と小さなスズランがたくさん咲いて迎えてくれました。
かってはストーンサークルだったそうで、ここで人間が創られたそうです。
土が円形に窪んでいるのは、イシカミは最初は柔らかく温かだったので、
その中で住んでいたようです。
初期(縄文時代?)には地球には水の膜があり、温度も一定で温かく、雨も降らなかったので屋根はなかったそうです。