ソラ画像

2012年1月12日(木)

シキリア島のモザイク画

 


2012年1月12日(木)

シキリア島のモザイク画

 

ローマ時代の生活がよくわかります。
見たことのない変った動物やへヘビもたくさん描かれています(と言ってもモザイク画はイシジンだった原子が、この形で残ったと伝えられています)


2012年1月11日(水)

シキリア島のモザイク画The mosaic in Sicilia( It is the bikini in the Roman era. )

 

ローマ時代のビキニ。
この意味がわかりそうでまだ少しかかりそうです。
この絵の下にもモザイク画があり、ちょっと意味深です。
It is the bikini in the Roman era.
It is the purpose of my visit to Sicilia to see the shocking mosaic of women played in the bikinis which are just the same with ones today.
Though it is likely to be known the meaning of this bikini, it may take a little more time.


2012年1月11日(水)

シキリア島のモザイク画

 

ローマ時代?に今のビキニと全く同じ姿の女性たちがスポーツをしている衝撃のモザイク画を見るのも今回の目的でした。
その意味はまだ少しかかりそうですが、大昔の舟は自ら原子たちが動いたと知らされていますが、その形がモザイクで残っていました。
カタツムリのようで、舟の底がたくさんの繊毛のようなものがあります。
エジプトの砂漠からでてきた太陽の舟がなぜ木製に変ったかはまだわかりません。


2012年1月10日(火)

シキリア島の二つの島の近くの小鳥の大群

 

チョイ悪シリウスと塩の星の仲間のチョイ悪小鳥座が、二つの島の悪を知らせるため?大群で飛んでいました。
到着すると真上に飛んできて一瞬、薄!暗くなるくらいで、その後近くに下りていました。