2012年1月7日(土)
シキリア島のパンタリカの断崖絶壁1
たまたま見たTVで、断崖絶壁の岩穴から巨大留め金が出てきたという場面が頭から消えませんでした。
そして現実に見ることができました。
右側のテラスに人がいますがとても小さく見えます。
ここだけでなく、他にも断崖絶壁の岩穴はあり、岩山全体が白くてお汁の山のようで、人間が住めないところのあちこちに岩穴があります。
2012年1月7日(土)
シキリア島の巨大な留め金
パンタリカの断崖絶壁の岩穴から発見されたという10数cmの巨大止め金。
人間ではたどり着けない岩穴は、羽のはえたイシジンが住んでいて、やわらかなイシカミをパンのようにして食べていたので穴が大きくなったと。
「パンは足りたか?」
という言葉から、パンタリカと呼ばれると。
そして、アトランティスの巨人の世話をしていて、ご褒美としてもらった止め金を岩穴に置いていたと言葉になりました。
止め金は、以前ビジョンで見た女性が、アトランティスのイシジンで(当時はイシジンとは知らなかった)ジョーゼットの長いドレスの肩を何かで止めてきれいなドレープができているのを見ましたが、その留め金と。
2011年12月27日(火)
武庫川の中洲?の意味
わし座星雲がアンドロメダ星雲が釣り針でつりあげるという悪を告発した
2011年12月27日(火)
武庫川の中洲?の意味、釣り針
つり針で他の星を吊り上げて支配していたのが、アンドロメダ星雲をあらわすします。
2011年12月27日(火)
武庫川の中洲の意味
長いイシカミで、いて座をあらわし、落し物=島。