ソラ画像

2010年6月14日(月)

石上神社(埼玉)の巨木(入西のビャクシン)

 

この木を伝わってリュージンが地中に入ったそうです。
宇宙からエネルギーが降りてくる時もこのような形だそうです。
この雲とも似ています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2010061100...


2010年6月9日(水)

分かれたシリウ

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

先日からビジョンや雲で見せている長方形が分かれる形を、故の森であらわしています。
回るハニワで成層圏に穴を開けて、悪者の星がやってきたことも知らせて来ていますが、この穀物模様はそのことを、この森のそばであらわしています。
この後、二つに分かれたものはキリスト教とイスラム教に分かれさせたのはふたご座と知らせて来ています。
昨日のニュース
9か月の双子女児、キツネに襲われて大けが ロンドン
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime...
狐は良く見かけるも人を襲うことはないと。


2010年6月8日(火)

マッシュルームの形の月

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?f...
より


2010年6月7日(月)

敦盛塚五輪塔(須磨)

 

とても大きなもので、イシジンとして生きて戦ったが、亡くなってからこのような形に変化したと伝えてきました。

須磨(スマ)は「スマンと淡路島が須磨に謝っているのです?」と。
本当は瀬戸内海はなく後で、イシカミたちによって創られ、淡路島になったのも須磨とつながっていた。
淡路島は最初に創られた島で神として崇めさせてきたから?
阪神大地震を起こさせたから?
どちらともいいませんが、須磨が謝っているのかと思ったのですが、淡路島が須磨に謝っているそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2010060622...
海はグレーぽい色でした。以前はリュージンがいて黄緑色でもあった。


2010年6月7日(月)

敦盛塚五輪塔(須磨)