ソラ画像

2010年4月14日(水)

イランの巨石

 

イランの方より次のようなメールと共に知らせてくださったそうです。

「その岩はJIZという山のふもとにある。Jizは大変熱いと意味です。たぶん大変遠い昔でその山は火山だった。昔はその山のふもとに市があったと言われています。火山のマグマで市は覆われたと言います」

今のところこの岩の意味はまだわかりませんが横顔のようにも見えます。
先日、聖徳太子が造ったという法隆寺へ行きましたが、そこにはペルシャからの文化を思わせるものがあるというのと、チャネリングでの物部氏と聖徳太子との関係などシンクロがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E9%9A%86%E5%AF%BA%E7...


2010年4月14日(水)

本当の紋

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

ロスチャイルドの本当の家紋と、ある方から知らされました。
立ち上がったライオン=いて座の王(ライオンの原子を提供した)。
イーグル=小鳥座(鷲座を含む)
傷のある腕が矢を持っている=間違ったこと(争いをおこす)をしている
真ん中=ホシノミナと宇宙の大元
「全ての始まりの元をあらわす」
点々は星ですが、縦線と横線の意味はまだ不明


2010年4月14日(水)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

チャネリングが始まった家のハナミズキ
上から見る花です。


2010年4月9日(金)

ギリシャ、デルフィーのぎょ者像

 

この博物館の展示物は稚拙な像が多いのに、これだけリアルなのは違和感がありましたが、これがぎょ者座=外宇宙=イプシロンをあらわしていたようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2534/


2010年4月1日(木)

ペルセポリス

 

R子さんより提供。
《ビジョン》
“白い小さなイシジンが一列に並んでいる。次に枠の中に大人のイシジンが3人並んでいる。次に同じく枠の中の一人のイシジンが横向きの駆け足の格好をしている。
次に、小さなイシジンが並んだのは小さめの石垣がたくさん並んでいる。次に大きな石垣になる“
意味は
「石垣の出来方を知らせていて、小さい石は小さいイシジンが集まり、大きい石は大きなイシジンでできていることをあらわし、今は石垣からイシカミのイシキが抜け出したことをあらわしています」
この画像が頭に浮かびました。
これらもイシジンが壁の中に半分入って、イシジンがこれらの遺跡を創ったことを知らせています。
丸い花びらのようなのは、太陽のイシキが降りていたことをあらわしている。