ソラ画像

2010年3月1日(月)

2009年5月、ローマにて

 

後でわかったことです。
心霊科学協会で、50代の奥さんを亡くした後、夢で
”花畑のバックに石仏の台座がない!のが右上から斜めに降りて移動している”
と言うのを見たと発表されていたことと関係ありました。
石仏もかってはイシジンとして歩いていた(台座がない)ことを、バックの花畑を移動して知らせたということです。


2010年2月23日(火)

原子・分子の意味、水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?

 

水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?
宇宙は平等と仲良くすることが大切というので、ヘリウムの“へ”が平らな文字。
“H”は仲良く手をつないだ形
雨は、“へ”と丸くなることが大切という“0”が出来るだけたくさん地球に急いで降りて、地球を冷やしてあげたので、H2になり、スモール” e “も合体して“0”になり、H20“水”になりました。
シリコンの“S”は、煮えたぎった地球のヘリウムに飛び込む勇気がなくて、Uターンしようかなという気持ちもあったが、勇気を持って飛び込んだので、小さな” i “が好きになってSi(シリコン)となった。


2010年2月18日(木)

デリケートアーチその2

 

読者より送ってくださいました。
靴の形がかすかに見えますが、2,3本の指のような切れ込みもあります。


2010年2月18日(木)

デリケートアーチその1

 

読者より送ってくださいました。
急な断崖絶壁のすり鉢状の縁にあるのは、人間がたくさん来て壊さないようにしたそうです。
離れて分身たちが見ています。
半円の岩=イシカミをあらわしていますが、グランドサークルにはあちこちにこのような半円があります。


2010年2月15日(月)

パルテノン(ギリシャ)

 

黄金比をあらわす建物とされていて、ソラ的には、黄金比=パルテノン と。
以前は屋根もあり、ナポレオンが大砲で壊したという穴も残っていたが、すっかり解体?されて面影が更になくなっています。
手前の屋根の三角の部分には、イシジンが引っ付いていましたが、イギリスアメリカなどが剥ぎ取って持っていき無残な姿でした。