ソラ画像

2009年8月23日(日)

未来図

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

ソラのものが希望する未来図です。

会員専用です。
この記事中の画像は、本文とは無関係です。


拡大できるようにして、詳細が分かるようにしました。
以下リンクからご覧ください。ログインしていないと
以下のリンクは無効です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/f_hoshi/
------------------------------------------------------------------
読者の方がすばらしい星原の未来図を描いてくださいました。
ソラのものからの注文を聞きながらその要望を入れてくださった渾身の作品ですが、画面の大きさが限られているので細かい点が見れなくて残念です。

広場のボッチ君、ビルの上のイシジン、いのたに(ゆの谷)温泉、ホシノミナ神社の上の広場、高速につながるトンネル、遊園地、手前のビルなどは、ソラのものの注文です(笑)
いて座の王の小山の花畑、高架の道路は夢で見たもので、谷間の駐車場は98年にチャネリングで言われていたことです。

今日はこの絵を見て寝たせいか、ホシノミナ神社(手前の鳥居)の前の畑が、実り豊かな畑で、女性が作物の手入れをしている夢を見ました。
私が小学6年の時、何本もの稲妻が降りるのを見た所の手前で、この絵ではビルが建っています。

元の絵はソラのお部屋として提供してくださっている甲子園の読者の方のお部屋にもあります。

3月23日追記
作者の方が追加があれば訂正できますと言ってくださって、これだけ完璧に書いてくれたのでもうないでしょうというと
「イチゴ畑(ビニールハウス?)をどこでもいいので空き地に描いてほしい」
そうです。

小さくてわかりにくいですが、右端の鳥居をくぐって登った広場には、ホシノミナと描かれた文字が光っているそうです。


2009年8月16日(日)

石と花

 

近くにこのように、ちょうど座るのに良いような大きな自然石が10個近く、道路わきに並べてありますが、そのそばにだけナスの花のような薄紫の花が群生して咲いています。
自然石はイシジンでストーンサークルを創っていた?
それを壊されたので、薄紫=半分死んだ色の花で抗議しているそうです。


2009年8月15日(土)

最初のストーンサークル

 

星の宮神社の前で最初に創られたストーンサークルの石たちで綾部市星原町の実家の前の家の畑に、初めて掘り出された石たち。
つい最近まで畑の中に埋まっていて、子供心に、ここは畝が作られないので不思議だと思っていた場所で、昨年始めてこのように掘り出されたのを見ました。
ヤマトがきてストーンサークルを壊すので、奥の谷になる実家に隠されたとチャネリングで伝えられていましたが、このように出てくるとは思ってもいませんでした。


2009年8月15日(土)

最初のストーンサークルの中心のイシジン

 

私の実家(星原町奥路)の庭にあり、星の宮神社の前のストーンサークルで、一番最初に人間が創られたと伝えられています。
ヤマトが責めてきたために、神社から隠れて奥の谷に隠されたそうです。
ちなみに実家の裏の池のそばで、イトとムウラが最初に住み着いたということで、ビジョンも見ています。

最初にデジカメでこの石を撮った時はとても怒った顔をして、ヤマトの命令で、地元の住民によって嫌がらせされたと伝えられました。
これまで実家の名前は避けていたのですが、知らせてほしいと。
白木茂が実家です。
↑ストーンサークルを創る小さな石は、実家の前の家の畑の道路わきに積んであります。

これらのことは本当に想像もしていなかったことを、次々と知らされていきましたが、その後の情報(裏山がいて座の王、星原がエデンの園など)と全てつながっていきました。

今改めて見ると、最初に見た尖がった感じはなく、なんか泣いているように見えます(笑)
又思い出したことですが、仏壇に供えたお茶をこの岩の上に捨てていました。


2009年8月11日(火)

マーク

 

してほしいと言われていた大切なことのために、三田市のシティカードを使いました。
ソラの穀物模様のNo.391 と似ていると思いませんか?
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
見ていたそうです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill3/wadenhil...
http://www.cropcircleconnector.com/2009/wadenhill3/diagrams...
「ぱっちりと見えるようになりました」