ソラ画像

2009年8月4日(火)

オーブ(アト君とニウ君)

 

小浜のお水送りの神社裏にて。
真ん中の移動しているような白い光。

しっかり丸くなっているのは、アト君たちが手をつないだからで、ぼやけたようなのは原子になれなかったニウくんたち。
ニウ君たちは手をつないでも丸くなれない。
次の穀物模様の丸と三角はこのことをあらわしている。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/ogbourne/ogbourne20...

以前、ヒミコが自殺したと言う、四国の土柱でも同じ形があらわれました。

薄くて丸いのはイシカミのイシキが原子として形創っているけど、これを
真似をする悪いエネルギー体もいるので、要注意。


2009年8月2日(日)

北海道中札内町の穀物模様

 


2009年8月2日(日)

北海道中札内町の穀物模様

 

今年はとてもたくさんできたそうです。


2009年7月29日(水)

クジャクの羽

 

読者より
ハート(=シリウ)模様があり、サソリなどの害虫を食べる益鳥だったのを、知らなく
派手だというので避けていたので、花鳥園に行った時抗議の鳴き声をあげていた。
最近穀物模様に似たのが出た。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/Smeathe/Smeathe2009...


2009年7月27日(月)

綾部の熊野神社

 

並松町にあり、ミナツキサンの祭りでにぎわっていて、ここへ行ってほしいということでした。
建物の横にあった石で、”リュージンの卵”をあらわし、近くの大本教本部から逃げ出してここに隠れていたそうです。
(ここの宮司は大本教関係者のようです)
雲で卵のような形があらわれ、それが砕けていくのを見ましたが、栃木でも見られています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2009072621...
ミナツキマツリはたくさんの夜店が出ていて、人も多かったですが、倭の国の時代もこのように”ミナツキサン=(海の皆さんが着きましたよ”と祭りのような賑わいだったことを皆に知らせてほしいということでした。
今年に入って何度か、ミナツキサンに行ってほしいと言って来たのですが、
このリュージンの卵で知らせているように、ここにいるリュージンの卵を切り刻んでほしかったようです。