ソラ画像

2005年10月6日(木)

格子雲

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

一部の雲が、格子柄になって意味がわからないけど変わっているので撮っておこうと、短い渡り廊下を渡って撮りました。
その後、数歩戻るだけなのに、高所恐怖症のようになり、その後にお知らせがありました。

下向きの格子柄は、射手座の女王たち(アメリカ、日本、ヨーロッパ)をあらわし、とても大きな働きをしたが、自分たちが上に立とうとしたことを、小さなイシカミや、ソラノものが知らせたそうです。
刷毛のような雲はソラのものをあらわしています。


2005年10月5日(水)

イシカミの怒り

 

東京の方が送ってくださった画像で
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。
雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められている=結婚に1億5千万も使われる事に、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。


2005年10月4日(火)

ソラに昇る?

 

長崎の方から送られた画像です。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051004231944
の下段のお知らせと伝えられました。
すなわち四国の方が「千木から何かが昇っていった」と知らされたこととシンクロしています。


2005年10月4日(火)

白い山

 

アメリカの読者の方より送られた画像です。
ラスベガスからロスに移動する途中でMojave National Preserveという自然保護区のDeath Valleyの近くになりますが、非常に変わった光景です。
望遠で撮っていますが、山が何十かに重なり手前の方が白っぽい不思議な色です。
とメールに書かれていましたが、次の日に白い山の意味のお知らせがありました。


2005年10月3日(月)

立っている髪の毛

 

以前にも一度ありましたが、今回はわかりやすいように紙をバックに置きました。
紙と髪の毛は完全に離れているのです。
わかりにくいですが、本当に髪の毛の切断面だけで立っているのです。