ソラ画像

2005年10月5日(水)

イシカミの怒り

 

東京の方が送ってくださった画像で
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。
雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められている=結婚に1億5千万も使われる事に、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。


2005年10月4日(火)

ソラに昇る?

 

長崎の方から送られた画像です。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051004231944
の下段のお知らせと伝えられました。
すなわち四国の方が「千木から何かが昇っていった」と知らされたこととシンクロしています。


2005年10月4日(火)

白い山

 

アメリカの読者の方より送られた画像です。
ラスベガスからロスに移動する途中でMojave National Preserveという自然保護区のDeath Valleyの近くになりますが、非常に変わった光景です。
望遠で撮っていますが、山が何十かに重なり手前の方が白っぽい不思議な色です。
とメールに書かれていましたが、次の日に白い山の意味のお知らせがありました。


2005年10月3日(月)

立っている髪の毛

 

以前にも一度ありましたが、今回はわかりやすいように紙をバックに置きました。
紙と髪の毛は完全に離れているのです。
わかりにくいですが、本当に髪の毛の切断面だけで立っているのです。


2005年10月1日(土)

四角いカバン

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。