ソラ画像

2005年9月25日(日)

黒い谷

 

幸せをあらわすピンクの谷から20kmほどしか離れていないスタンドレー公園は、ススがかかったような黒っぽい岩ばかりで、トゲのある植物や松、リューを育てるというリューゼツランが生えていました。

ここは宗教や権力者に支配された地球をあらわしているそうです。
ここのイシカミは自ら嫌な役をかって,人間に知らせてくれているので、ワラビーが住み着いて慰めているそうで、2頭出迎えてくれました。


2005年9月25日(日)

ピンクの谷2

 

幸せな地球をあらわすこの谷は、半砂漠のこの地方には珍しい水溜りがあり、驚いた事にカエルが鳴きました。


2005年9月25日(日)

ピンクの岩の谷

 

アリススプリングのWマクドネル公園はピンクの大理石です。
ここに着いてみたイメージは、二つの地球になるというものでしたが、ピンクは支配や争いのない素晴らしい地球をあらわしているそうです。


2005年9月25日(日)

モヒカンの岩山

 

アリススプリングの近くの岩山でモヒカン刈りに似て、頂上は垂直の岩です。
モヒカンの意味も教えてくれました。
ここのイシカミがアメリカのイシカミに教え、ネィティブアメリカンに教えたそうですが、後年支配星に支配され残酷になったそうです。

遠くに見える山は手をつないで降りてきたイシカミで、その子供の巨人も手をつないでいたそうです。


2005年9月25日(日)

アドミラルアーチ

 

リマ-カブルロックの岬の隣の岬にあり、アザラシがたくさんいました。
南極からの強風で一年中荒々しい波が打ち寄せていますが、岩は柱状節理や、四角、三角の形をしっかりと保っています。
岩が丸くなるのは波で削られるからと言われますが、ここに関しては一年中最強の波で耐えず洗われています。
洞窟は目をあらわし、上のギザギザはまつげをあらわすそうで、ここから見ると宇宙が見えると知らされましたが、リマーカブルロック(シリウスの女王が地球から飛び出して月になるように言った事をあらわす岩)が見えるからのようです。