ソラ画像

2005年8月16日(火)

鮮やかな夕焼け8月14日

 

全体では境界のはっきりしない断層雲?
2005年8月16日 震源地 日高支庁東部 深さ 60km M 4.9 震度3
2005年8月16日 震源地 宮城県沖 深さ 52,8km M 7,2


2005年8月16日(火)

太い断層雲=イシカミの筆=地震の警告、支える雲

 

8月15日に写したものです。
下段の太い棒状の雲はまとめたので短いようですが、実際は数10kmに及ぶ長い断層雲です。
今日の宮城県沖の地震(宮城M7,2、震度6弱)をあらわしていたと思いますが、ロクマリアケールのイシカミの筆をあらわして、ソラからの情報を無視し続けることへの警告だそうです。

右横の雲は、ギリシャのパルテノン神殿の頭で支える像=地球の基礎を作っているイシカミをあらわしているそうです。

《エレクテイオン》
アクロポリスの丘の神殿で、柱として屋根を支える乙女の像は、地下で支えているイシカミをあらわします。
http://homepage2.nifty.com/europe-quest/greece/athens5.htm


2005年8月15日(月)

ロボットとペルーの建物

 

窓の外に現れたのが小さな雲で、いろいろと形(手を上げたロボット、カニ、カメ、ウサギなど)を変えてくれました。
写真を撮って欲しいというので、外に出ると右上のような雲や左のソラは赤と金色で素晴らしい景色でした。
右上の網の目のような雲は、古代の石造建築はイシカミの巨人やイシジンが作った事をあらわしたそうです。
特にペルーの神殿をあらわしている?


2005年8月15日(月)

地下のイシカミの喜び

 

「白い部分を見てください」と。
地下のイシカミのイシキが自由にソラにあがる事がで来て喜んでいることをあらわしたそうです。


2005年8月14日(日)

直角の雲

 

長崎の方よりお借りします。
意味が二つあるそうです。
1)白黒をはっきりする事。すなわち他の宗教や精神世界を認めながらソラの情報を受け入れると言う事は、イシキが嫌がるということです。
2)寝ていた=下敷きになっていたイシカミが起き上がったと言ういみです。
それと今日は中国大陸に直角?に直線の断層雲が出ています。
中国は要注意?

http://weather.is.kochi-u.ac.jp/
の保存書庫の水蒸気画像8月14日22時の画像参照http://weather.is.kochi-u.ac.jp/WV/00Latest.jpg