ソラ画像

2004年05月03日(月)

カモノハシ?

 

このカモノハシに似せたのと、カンガルーに似せたものがありましたが、それはイシカミがソラのものに頼んで作った動物が、有袋類ということをあらわしていました。
この他、ペニスに似ているのは、本当は巨人の姿に似せたつもりで作った石柱で、それは沢山あります。


2004年05月03日(月)

織物?の雲

 

ソラのものとイシカミの共同作業の織物が出来ています、ということで、延々とこのような模様が続いていました。
この他、出発する前から何回も、ブリッジをあらわす雲を見ました。


2004年05月03日(月)

デッド・ピナクルス

 

地上からは行けない(道が無い)ピナクルスで、ブッシュに覆われています。
先回ピナクルスを訪れた時に「ブッシュの中に秘密が隠されている=ブッシュ大統領が秘密を隠している」と伝えられましたが、、、。
ピナクルスは宇宙の星をあらわすだけに、想像を絶する広さです。


2004年05月03日(月)

ピナクルスを作った巨人の遺体?

 

2007年11月12日訂正

(イシカミの巨人が石柱を造ったように書いていましたが、当時はイシジンがわからなかったからです)

後ろの方にあるような大きな岩が、所々にありますが、これらの分身のイシジンが石柱になったようです。

軽く足にサインがあり知らされました。


2004年05月03日(月)

ピナクルスを作った一人?のイシカミ

 

野生のカンガルーが3頭木陰にいましたが、その後ろの白い小山が、ピナクルスを作ったイシカミの一人のだそうです。
2年前にこのあたりは火事になったそうで、若葉の草が沢山生えていました。