Cropcircle

# (display 20 circles on 1 page)

# (Background color articles are for members)

 


No.350

2009/6/5

【追記】 共食い(争い)をする野蛮な地球人、水ヘヒ座にだまされた土星がイシキを食べている?

http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown/knolldown...さん
「争いばかりする今の人類は四足動物と同じと4つの丸で知らせています」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/knolldown/groundsho...
嫌なことなのでか、とても雑な創りになっています。

6月15日追記
「水へビ座にだまされた土星が、地球を助けようと降りてくるイシキを食べて邪魔をしていた。
そしてイシキを地下に押し込めていたが、リュージンなども地下にかくまっていた」

6月15日
《ビジョン》
“薄い黄緑の中に丸い白が何度も下から上に上がっていく。
右下から黄緑がにゅーと伸びてきて、それを飲み込んでしまう“
意味は
「土星が地球を支配しようとしていたのです。
土星はこれまで何も仕事をしていないと言ってきていましたが、大きいので大きな力があります。
それを水ヘビ座が利用してイシキを呑み込んでいるのです。
そして輪になろうとすることを邪魔しています」
これまで土星は出てこなかったですが、大きな星なので気になっていました。
土星と一緒になった水ヘビ座が地下空洞に入り、地球中のリュージンをかくまっていたようです。


Ref. :


No.349

2009/6/5

ベガの悪者 ベガの悪者【追記】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury/yatesbury...
さんより
ベガは昆虫を送り込んだ星で、強力です。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/yatesbury/groundsho...
羽の部分は細い線で透明感?をあらわしている初めての模様です。

昨日のお知らせでもミツバチのことを知らせてきています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090604212938
バチカンの紋章にもあり、宗教を通して人類を支配してきたということです。
今日、夢で巨大なゴキブリを悪戦苦闘して駆除をしたのを見ています。

【追記】
細長い身体の部分は、意味深な意味も含まれているようで、気になる作品です。
何か言おうとしているようでしたが、未来は人間の思考の変化で変わるので
言えなかったようです。
本当は地球の滅亡を知らせようとしたが、その計画がなくなった?


Ref. :


No.348

2009/6/4

地球の地下空洞 地球の地下空洞【追記】

http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill/milkhill20...
さんより
地球の地下空洞の中に悪者が入っていた。
7つの突起は大陸。
アトランティス、ムー大陸、ユーラシア、アフリカ、アメリカ、オーストラリア、南極。
【6/11追記】
ピーマンの縦切りのイメージがあり、地球の中は空洞と。
この穀物模様は地球の表皮の部分をあらわし、網目のようになって、このような細い地下空洞でつながって、地球の中の内宇宙につながっていることをあらわしているそうです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/milkhill/groundshot...


Ref. :


No.347

2009/6/1

クラゲの中の悪者

http://www.cropcircleconnector.com/2009/waylandsmithy/comme...
さん
「クラゲ=イシカミの中にも悪者がいました」
http://www.cropcircleconnector.com/2009/waylandsmithy/groun...
やはり近くの少し盛り上がった土地が気になります。


Ref. :


No.346

2009/5/26

繭トレイヤ 繭トレイヤ(幸福の科学とベンジャミンクレーム)

http://www.earthfiles.com/
さんに3つ紹介されています。

http://www.cropcircleconnector.com/2009/windmillhill/windmi...
さんより

「ベンジャミンクレーム=マイトレーヤ=”繭取れいや”(糸で地球を巻いている)と宣言しているが、
繭には悪者 (大小の連続した丸) がエネルギーを与えている。
その繭から生まれた悪者=幸福の科学が政党を作り、地球を支配しようとしている。
3つのうちひとつが飲み込まれているのは魂で、顕在意識と肉体は残っている。
(幸福の科学が政党として選挙に出る)

http://www.cropcircleconnector.com/2009/windmillhill/ground...

幸福科学の政党のマークには、小鳥の羽を真似しているが、繭を作る蛾の羽をあらわしている。
地球をグリッドで掴んだ=支配したつもりでもある。
http://www.hr-party.jp/index.html


Ref. :


No.345

2009/5/11

太陽

http://www.x-cosmos.it/cropcircles/index.php?filterdrzava=&...
さんより

http://www.x-cosmos.it/cropcircles/view.php?img=../Admin/cr...

太陽をあらわします。
http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/0fad54a93186f817a4145334040e...
さんより


Ref. :


No.344

2009/5/11

地球から黒リュー

http://www.cropcircleconnector.com/2009/roundway2/roundway2...
さん
http://www.cropcircleconnector.com/2009/roundway2/groundsho...
真ん中の丸は地球で、尖がった三角は地球から黒リューが飛び出したことをあらわし、丸くて波のような?のは、深海からイシカミのイシキが水上にでたということをあらわします。
水の中のリュージンがいなくなったというのは、霧島連山の新燃岳の火口湖がブルー(リュージンをやっつける消毒の色)から茶色(イシカミの色)に変わったというニュースと合っています。
http://www.asahi.com/national/update/0509/SEB200905080025.h...
【追記】
尖がった三角の両脇の小さなものの意味がわからなかったのですが、ベガのエンジェルがエネルギーを与えていたという、最近のソラの情報と合っています。


Ref. :


No.343

2009/5/11

輪になった

「輪になりました。惑星ではありません」
良い意味でちょっと気になる言葉です。

今年は菜種の畑で多く創られるようです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/peaksdown/groundsho...


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2009/peaksdown/peaksdown...


No.342

2009/5/9

太陽の中のいて座

http://www.earthfiles.com/
May 6 2009 の模様。

「太陽の中に6亡星=いて座が入ったのです」
イシキ+肉体=【6亡星=いて座】


Ref. :


No.341

2009/5/5

人間の肉体

http://www.cropcircleconnector.com/2009/clatford/clatford20...
さんより

「人間の体です。それぞれの部位をシリウをはじめ、それぞれ担当の星たちが考えました」

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/a5889a8e2b493452633bd37304b1...
さん参照


Ref. :


No.340

2009/5/5

輪になった四足動物

http://www.cropcircleconnector.com/2009/eastkennettlongbarr...
さんより

「4つ=四足動物(右手の中指にサインあり)も輪になってソラの働きをしています。
新種がたくさんあらわれていることです」

あちこちで新種が発見されていますが、特にマダガスカル、新種発見で両生類が倍増
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?f...

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/f575f83bcc1d8f6f97228ef0fc5d...
さん参照


Ref. :


No.339

2009/4/25

地球の応援者たち

http://www.cropcircleconnector.com/2009/morgans/morgans2009...
真ん中は地球。半円は射て座でイシカミをあらわす。
水星、木星、月が回りの丸で現在の地球に大きく貢献している。
半円のいて座につながっているのが、金星、火星、土星だそうで、大きな星であるが、悪い方にも力を与えているのでいて座を通しているようです。
http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/51a5a4225bb699813a2091dc224d...
さん


Ref. :


No.338

2009/4/25

リリス

http://www.cropcircleconnector.com/2009/rutlands/rutlands20...
はリリスをあらわし、多くの悪者を送り出して攻撃させてきたことをあらわしています。
129億年前の初期宇宙に謎の巨大天体=リリスをあらわす
http://www.yomiuri.co.jp/space/news/20090423-OYT1T00398.htm...
より
・・現在の理論では説明しきれない大きさで、謎のベールに包まれていて、宇宙の歴史のなかでは、ごく初期に誕生した・・・。

このニュースと同じ時期にあらわれたことも意味があります。

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/51a5a4225bb699813a2091dc224d...
さん


Ref. :


No.337

2009/4/20

未来の地球 新しい模様

「未来の地球です」
と言葉にはなりますが、以前から伝えられている地球がラグビーボールのようになる?
21日
「真ん中が地球で、火星、水星、木星、金星に世話になっている。
両側は太陽と、月とで地球とつながっている。小さな点はシリウ(す)と小鳥座に知恵をもらっていることをあらわします」

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/64a63c0cadb36cb8736ce305c01e...
さん参照


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2009/westkennettlongbarr...


No.336

2009/4/17

遺跡のそば

イギリスの穀物模様は遺跡の近くが多いのは、ソラの情報とつながっているからです。
http://www.cropcircleconnector.com/2009/ridgeway/ridgeway20...
北半球と南半球をあらわし、先日お知らせにあったように地球の中の空気が抜けている?楕円になる?
2009年3月22日のお知らせ参照。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090322231716

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/a169dd1d3712ab05a31077838853...
さん参照


Ref. :


No.335

2008/10/3

大元の遺伝子 地球を応援するものと宇宙の大元の遺伝子

地球を囲んでいて座とシリウと小鳥座と太陽系(太陽、水星、月、火星、木星、金星)がつながり、地球を応援していく様子だそうです。
なぜ変形十字架にしたかというと、これまで皆の悪いことをさらけ出したからだそうです。
オリオンもこれまで人類を助けてくれて、現在も協力してくれていますが、これまで隠れて支配していたので遠慮しているそうです。

(目のように見えるそばに創ったのは、ソラのものはみな見ていたことをあらわす)

横のバーコードのようなのは、全てのものは宇宙の大元から生まれたので、大元の遺伝子を持っていることをあらわしている。

http://blog.goo.ne.jp/kaze-3/e/e40e3bb9f1f4e8d904fd9a4940e2...
さんより

http://www.x-cosmos.it/cropcircles/index.php?filterdrzava=&...


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2008/aveburydown/avebury...


No.334

2008/9/17

(アイスサークル) アイスサークル

http://www.kornkreise-forschung.de/textBizzareIceCircleRuss...
さん


Ref. :


No.333

2008/9/8

地球の中心

この意味を知らせて来た時、白い大きな丸のビジョンが見え、「ようやく地球の中のイシカミと水星に気づいてくれました」と。
それまでは良いことを知らせる時は、白い蛍光灯のようなビジョンで、中まで白い丸は初めてでした。

http://www.earthfiles.com/
これは↓の穀物模様と並んであります。
最初は何をあらわしているか、全くわからなかったのですが、
昨日から何度聞いても地球の中心で、風車の形をして、自転をしているそうです。
最初に5つの三角(イシカミ)が中心となって廻ったが、重いのでピンクの形のイシカミがしっかりと固定して、更に他の三角=イシカミがそれらを固定して、重い地球の自転を助けて?いるそうです。
隙間は煮えたぎっていた地球を冷やすために降りてきた水だそうです。
変形三角の筋は、真ん中の水が閉じこめられるのが嫌だといったので、筋を通して水は出入りできるそうです。
この核の周りをイシカミたちはこねた小麦粉を伸ばしたもので覆ったそうで、その継ぎ目がプレートテクトニクスの説になった継ぎ目だそうです。
分厚い岩盤で覆われているが、このように水は地球の内部の隙間を通って、地球の反対側に湧き水として出てくるそうです。

ちなみに
http://www.cropcircleconnector.com/2008/sanctuary2/sanctuar...
は月の中心だそうです。
(中心から700 - 800kmの部分は液体の性質を帯びており、液体と固体の境界付近などでマグニチュード1 - 2程度の深発月震が多発している)


Ref. :


No.332

2008/8/28

#)十字架の穀物模様

http://www.cropcircleconnector.com/2008/Etchilhampton/Etchi...
さんより
「ソラのものたちが北斗七星と5芒星(支配星のプレアデナイ)を十字架にかけたと言う意味です。
十字架にかかっているのは全てキリストと言う事にこれまではなっていますが、顔などが全て違うように、十字架にかけられているのは、人間を支配したイシジンの悪者をあのようにして懲らしめたそうです。
十字架にかけられて血が出ているように描かれているのは、後年キリスト教が磔の絵を利用するために後から切り傷を書き足したそうで、イシジンは血は出ないのに利用しているとイシカミがひどく怒っていました。


Ref. :


No.331

2008/8/13

牙をむいている中国

http://www.cropcircleconnector.com/2008/080808/080808.html
さんより

「嫌なことです。
輪になりながら牙をむいているのが、今の中国です。
国内やウイグルなどで牙をむいていることをソラのものは知っています」

8月8日に行われた北京オリンピックの意味を表しています。
すなわち、地球の周りの人は宇宙遊泳を表しているつもりだが地球君とアト君をあらわし、鳥の巣といわれる穴から見ると丸い輪になったイシカミの頭のようであり、空中を巨人=イシジンの足跡が歩いている、和という人文字はヒミコが「ワ」が大切と最初に言った言葉です。兵馬俑=イシジンの再現など、ソラの情報を受け入れているように見せているが、ソラのものはその中に隠された牙を見つけて警告しています。
内側への牙は、大震災や大公害がありながら放置し、国民から搾取したお金で、プレそのものを表す豪華賢覧の舞台にお金をふんだんに使っていること。
外側の牙はチベットやウイグル地区の人たちを迫害していることです。
http://www.gorin.jp/bc/index.html?plid=hl20080808&titid=ope...


Ref. :