Cropcircle

# (display 20 circles on 1 page)

# (Background color articles are for members)

 


No.260

2005/6/23

ストーンヘンジはシリウスとイシカミの共同作品

半円=イシカミの体で出来ている事をあらわしている。
小さい半円=巨人がストーンヘンジを作った、
外側の円の緑の長方形(一部は半円の白い部分がある)は、石組の仕方はシリウスに教えて貰ったことをあらわしています。
中側の丸はイシカミをあらわしています。
真中の丸=地球。

(イシカミとシリウスで、地球を守っていることをあらわしています。
ストーンヘンジの意味を理解する人間があらわれたので知らせてきた)


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2005/Lurkley/Lurkley2005...


No.259

2005/6/23

石室

丸みを帯びた長方形と半円はイシカミとシリウスの合体をあらわしました。
(四角=シリウス、丸=イシカミ)

シリウスに教えてもらったイシカミの巨人が石室をつくりました。
その石室のナゾの答えをこのホームページでお知らせできたので、穀物模様にしてあらわしました。

四方の長方形の棒は、イシカミの巨人が作ったという印の立石をあらわします。
真中の空間で人間が発生したそうです。

石室
http://www.knowth.com/images-ng/ng-air2-700.jpg


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2005/Boreham/Boreham2005...


No.258

2005/6/16

ハゲワシに囲まれた(支配された)地球

この模様の意味は
「ハゲワシ (を送り込んだ星) に取り囲まれた地球 (丸)。
周りは,3つの太陽系の新しい惑星*で、
地球の中 (=地下空洞) まで入り込んで地球をいじめている」

先日から、ハゲワシの星のイシキが地球を占領していると伝えていましたが、
穀物模様でそれを知らせていました。

今日知らされた穀物模様はそれをはっきりと知らせています。
昨日のお知らせ、 イルミナチに地球の地下まで汚染されたと言う事とも
一致しています。

模様は緑の部分をジーと見ていると、浮き上がるように見えます。
3つの半円が新しい惑星で、イルミナチを使って地球の中に入り込んでいる形がわかります。
白っぽい色を重点に見ていると、ハゲワシの形が丸い地球を取り囲んでいる事がわかります。
小さな三角は、以前オニといっていましたが、 “地球を支配しようという宇宙の意識体” をあらわしています。

http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=202
のNO196


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2005/clatford/clatford20...


No.257

2005/6/9

CO2の模様

マジックテープと同じ意味の模様です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050607230209
(のマジックテープの模様)

3つの輪をつなごうとしています。
C02 をあらわしています。
人間は酸素を取り入れる事ができるようになったので、生きる事ができるようになったのです。
和をあらわす酸素で生きていることをあらわしているのです。
炭素 C は輪が半分ですが、他の炭素とつながる事ができます。
けれども尻切れトンボで終わっています。
(今のほとんど人は、自分や自分の国さえ良ければよいという思いで) 自分の周りのことしかつながろうとしません」

隣に古墳があります。
イギリスの穀物模様は古墳や地上絵の近くでよくあらわれるのは、イシカミのロボットが作っているというこの情報と一致します。


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2005/thefirs/thefirs2005...


No.256

2005/6/3

英仏海峡の海に沈んだイシカミの救命衣

ヨーロッパに来てくれたのでソラのものが書きました。
海に沈んだイシカミへの鎮魂です。
イシカミにあげる救命胴衣なのです。
英仏海峡の海に沈んだイシカミは上がってきてくださいということです。
実際の穀物模様は少し膨らんだように作られています。


Ref. :http://www.earthfiles.com/


No.255

2005/5/19

お礼の花の模様

4月22日から29日までイギリスとフランスの巨石の遺跡めぐりをしてきました。
その時どちらの国でも菜の花が一面に咲いていたので、何かお知らせ(穀物模様)をして欲しいと思っていました。

2005年5月3日4時 目がチクンとして目が覚める。

「イギリスのイシカミです。(なかなか言葉にならず)
何ももてなしができなかったのに、(イシカミの作品を) 紹介してくれた喜びを (穀物模様の) お花であらわしました」(ラップ音)と。

訪れた地域の近くに出来たようです。
First 2005 Wiltshire County, England crop formation reported in
yellow flowering oilseed rape on May 1, 2005. Image

穀物模様が人間の意識を反映しているのは、イシカミのロボットが作るからのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/obi_crop03/index1...


Ref. :http://www.earthfiles.com/


No.254

2004/8/16

2004年8月10日

「いけない模様です。
ひし形の星と、支配星の部下に乗っ取られた月が、これまで地球を支配していたという事です。
そして地球が絶えず敵味方に別れて、争いをしていた事をあらわしました。
ただ、この場合の月は、プレアデナイの部下が乗っ取っていた月のことで、本当の月の王や王女(のイシキ)は地球に来ていて、留守にしていたのです。
今は支配星がいなくなり、それに協力していたイシキもいなくなり、地球を応援してくれています」


Ref. :http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=uk2004cp


No.253

2004/8/16

2004年8月7日

「宇宙の大元の周りをオシラム(悪者)の思いが取り囲み、更に大きなオシラムの思いに成長しました。
けれどもそのうちの一部がこれではいけないと、宗教を発達させたのです」


Ref. :http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=uk2004cn


No.252

2004/8/16

「地球にイシカミ達が降りる時に、最初に立てられた計画です。
真中の中心は南極大陸、十字が火山地帯、三角が大陸です。
ムー大陸は沈んでいますが、イシキとして浮上しているので形にあらわしました。
この模様で球形にすると、北極海側が広い大陸になるのがわかります。

凸は山や平原で、凹は都市や人の住んでいる所です。
あちこち完全に無くなっている所は、これまでに沈んだ所と、これから沈む所です。
地球は小さな国に分かれている事をあらわしています。

同じ動物や植物があるから大陸が引っ付いていたという事にはならないのです。(大陸移動説は間違い?)
はるか離れた所に似た植物があるのは、お互い情報を交換して、似たモノを送り込んだからです。
大陸は大きく移動したわけではなく、地球はそんなに古くはないのです。


Ref. :http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=uk2004cl


No.251

2004/8/16

2004年8月6日

宇宙の大元とホシノミナです。
宇宙の大元は渦を巻いていたと知らせたのです。
ホシノミナは大元から飛び出したという事をあらわしたので、真中が立っているのです。
スタートは端から始めます(真中から始まると思っていた)
イシカミのロボットが透明ガラス(のようなもの)で押さえて作ります。
イシカミのロボットは山にいる、光の玉と同じです。
人間についている光の玉はロボットの真似をしていますが、悪さをします」


Ref. :http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=uk2004cm


No.250

2004/8/5

地球を作り上げたモノ達

真中は地球
5本指の人間とソラのもの(イシカミも含む)とで、今の地球を作り上げてきました。
渦巻き=いろいろな宗教に入り込み同じところで留まって先に進めない人たち。
細い線と四角=宗教以外から何か求めようとするが、わからなくなっている人たち。
何も模様が無い=死ねば何もないと思っている人たち。
外側の丸が、ソラになるそうです。

渦巻き模様は残酷なアステカ文化の模様と同じですが、なぜ同じ模様にしたかというと、今の人間がアステカ時代と同じくらい残酷だからです。と。
(本当は一つは4本指に描きたかったそうですが、作るほうが間違ったそうです)


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/silburyhill2/silbur...


No.249

2004/8/3

3位一体

「人間とソラのものとイシカミで、地上の楽園を作りましょうという意味です。
小さな丸はロボットです。
真中の三重丸は外から、ソラのもの、イシカミ、真中が人間です」


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/Nashenden/Nashenden...


No.248

2004/8/1

宗教者大会

ソラのものが頼んで作ってもらった模様です。
外側の枠は四角(=四足動物をあらわす)だけだと失礼なので、2枚重ねて8角にしてもらいました。
一見丸くて仲良くしているように見えます。
けれども自分たちの信じる宗教だけに意識を向けて進んでいき、最後は行き先がなくなった宗教者が集まった世界宗教者平和会議を形にあらわしてもらいました。


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/westkennett2/westke...


No.247

2004/7/23

太陽系の繋がりに紛れ込んだベガとリラ

太陽系の惑星は地球を守るために蜘蛛の糸でネットワークを表していますが、その中に仲間の振りをしてベガとリラが混じっていたと言う事です。
ベガとリラは地球を支配しようと人間を操っていたことをあらわしました。
真中が開いていたばかりに、外宇宙と繋がり嫌なものがやってきた事もあらわしています。
7月22日の模様


Ref. :http://www.earthfiles.com/


No.246

2004/7/21

「折角そろって進もうと思ったのに(No.233)、ベガとリラは仲間の振りをしてだまし、地球を支配しようとしていた事を知らせました」

最初のチャネリングで人間が来たのは、リラとか聞いたようですが、リラは巧妙に
地球を応援している振りをして騙していたのはベガと同じでした。

そのリラとベガを送り出したのが、宇宙の大元の弟でした。
宇宙の大元の弟は“スの神”を送り出し、ホシノミナの仕事を否定したので宇宙は混乱に陥ったのです。
“スの神”は地球を砂の星に変え、イシキだけにし自由に操ろうとしたのです。
(砂=生きようとする意識のない原子)


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/windmillhill/windmi...


No.245

2004/7/10

ソラのものの目をあらわしています。
真中はその人がどこから来た魂かをあらわしています。
その次はその人の潜在意識をあらわし、潜在意識が何を考えているかわかります。
その次は顕在意識を表し、何を考えているかもソラのものはわかります。
外側はその人の未来(死後)をあらわします。


Ref. :http://www.earthfiles.com/


No.244

2004/6/24

これまで地球にはいろいろなナゾがあったが、水星や火星、いて座、名のない星たちのお陰でナゾが解けた事をあらわします。?マークのこれからの形です。


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/eastfield/eastfield...


No.243

2004/6/25

左の角張ったのはネバナラヌの宗教です。真中は北斗七星を含む名前のついた星たちです。右は精神世界で三位一体を唱えていますがちょっとずれています。どちらも支配星が誕生させましたが、支配星がいなくなったあと、大きな名前のある星が、エネルギーを送り込んで育てています。それぞれにいる崇めて欲しいエネルギー体が、人間を支配しています。


Ref. :http://www.cropcircleconnector.com/2004/telegraphhill2004b/...


No.242

2004/6/18

太陽系の惑星(水、金、地、火、木、土)は子供(衛星)を持っていることを知らせました。真中は宇宙の大元です。


Ref. :http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb?d=x&y=2004


No.241

2004/6/14

渦巻きが多いほうが宇宙の大元で、大元の一部であるホシノミナは渦巻きが少ない方です。どちらも外側の一部が荒らされたようになっているのは、イシキの世界で攻撃があった事で、現実には他の掲示板で攻撃されたことを表しています。


Ref. :http://home.cropcircleresearch.com/cc-photos/uk2004ak.jpg