• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

                        

                          

                         

                          

                         

 


台風

台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200405031629...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200308272140...

このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。


ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王(ご在所岳)に会いに行こうとするために起きる。また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。雨を降らせ、海の掃除をする。台風にも意識がある。