ソラ画像

2015年3月8日(日)

キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 アキレスの岩

 

アキレスと言ってきた岩ですが、泡の波に削られて尖ったと思っていました。
けれども良く見ると底辺部分の岩が、柔らかい内に切り取られて押さえられたようにも見えます。


2015年3月8日(日)

キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 アキレスとアフロディテの岩

 

アキレスの岩と言葉にな利ましたが、改めて見直すと丸で生きているように
イシカミのエネルギー体が色を付けています。


2015年3月8日(日)

キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 白い泡

 

本当に白い泡で、この白い泡が固まってビーナスが生まれたのでしょう。


2015年3月8日(日)

キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 水のミナノコ=泡?の海水

 

アップにしたら良くわかりますが、この画像ではちょっとわかりにくいけど泡のような海水です。
ビーナスは泡から生まれたといいますが、この泡がちょい悪ミナノコでもあったようです。
イシカミの体は岩のようにさらさらしてずんぐりしていますが、アフロディテ=ビーナスを美の基準にしたのがプレのようです。
日本の神話のイザナミ、イザナギの物語は、この泡から生まれた話を利用して、ヤマトが創り上げた神で、イザナミの語源は、波が創られるのは風が吹くからで、その反対は海がなぐということです。


2015年3月8日(日)

キプロス島 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸(ビーナス誕生)