• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年3月6日(金)

一つ目のミナノコをあらわした?土器

広島県立博物館にて
これを見る数日前に《ビジョン》
”小さなけれど一つ目がびっしりと埋め尽くされている”
意味は
「一つ目のアクマの化身の部下として悪さをしていた集合体です」
ということで、切り刻んでブラックホールへ入れたと宣言してその後の
《ビジョン》
”↑と同じくびっしりと埋め尽くされているが、一つ目でなくかすかに黒っぽいだけである”
意味は
「一つ目のミナノコの集団が、改心?したのです」
ということですが、この壺の模様がビジョンと似ていて驚きました。

ちなみに”一つ目”とは、外観だけを重視し、そのイシキに目を向けないこと。なぜ外観だけを見るかというと、イシキの姿があまりに醜いからで、黒い魔女マレフィセントのイメージなど報告が来ています。

広島県立博物館は原爆で破壊されたのもあるでしょうが、遺物がとても少ない地域と思いました。

2015年3月6日(金)

広島県福山城の井戸

以前から「フク」がついた地名や名前が気になっていました。
フク・ヤマとは”風が吹いて波が山のようになる”ことをい意味するそうですが、そのことを”いざ・なみ”と呼んだが、名前を盗られ、この井戸に封印されていると言葉になっていました。
丁度そのことをあらわす波が、一瞬で氷になる不思議な画像が紹介されました。
http://boston.cbslocal.com/2015/02/26/nearly-frozen-waves-c...

実際、井戸の中を見てみると、コンクリートで蓋をされてポンプが置かれていました。
ちなみに”いざなぎ”というのはないそうで、勝手に神道のはじめの神として祭り上げられていたそうです。
それで阪神淡路大震災で震源が淡路島のイザナミ、イザナギ神社の近くになった?

ちなみに福山城は石垣が崩されたままになっていたり、猫が何匹もあらわれました。

2015年2月27日(金)

キプロス島アポロ神殿

屋根の下に地下室やモザイクが、その向こうに階段状の遺跡があります。
変わった雲が次々と出ていました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2014111900...

2015年2月27日(金)

キプロス島アポロ神殿

アポロン像?しっかりとへびつかい座に捕まっている模様のモザイク

2015年2月27日(金)

キプロス島アポロ神殿