ソラ画像

2013年9月28日(土)

ペルセ・ポリス(アルタクセルクセス2世)お墓

 

ペルセポリスの裏山の遺跡から離れたところにありますが、支配星が後から降りてきて遺跡から目をそらすために創られたので行かなくても良いと言ってきていました。
小さな群衆は手を挙げて並んでいるのは、イシカミが支配星に降参したことをあらわしています。

9月28日 画像を紹介していると眠くなる。
《ビジョン》
“モスグリーンの中に白い丸が3個、こちらから向こうへ行く。
次に太い十字架のようなものが出てきて消える。
最後に、濃いブルーの細かい点が上の方にあらわれ消える“
意味は
「ペルセポリスの山の中腹の(アルタクセルクセス2世)お墓と言われるモノの中に隠れて支配していたのが、木星と太陽とプレでした。
それらが去って行って山のものが仕事をしだしたのです」


2013年9月28日(土)

ペルセ・ポリスの楔形文字

 

楔形文字はペルセポリスのあちこちにありました。
「くさびの文字の意味は仕事をしたのです?
くさびを打ちこんだり仕事をするように知らせているのです。
骨のあるものが書きました。
それはシュメールのものです。
羽のあるものはアトランティスからきたものです。
悪いことをしていたものではありません。
いろいろなことを教えました」


2013年9月28日(土)

テヘランからシラーズへ

 

岩の模様が↓と似ています。


2013年9月28日(土)

ペルセ・ポリス 石塔の台座

 

巨大な土台はイシカミのミナノコが支えています。
↑の岩に似ています。
巨大な石塔は台座だけで人間の身長近く(150cm?)くらいあるのもあります。


2013年9月28日(土)

ペルセ・ポリス たくさんの小さなイシジン

 

色々な民族の服装や髪形で、ここは小さなイシジンが残っています。
イシカミの原子からいろいろな食べ物を創ったことを持参して、小さい同志が手をつないでこの場に集合したことを知らせているようです。、