• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2013年5月20日(月)

生野銀山の坑内

この上には柔らかくて粘土のような白い土があり、水が滴ってこのようなお汁のような液が溜まっていました。
その白い土
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305011824...
銀山の坑道跡のイシカミたちに、人間のためになってくれてありがとうとお礼を言って出ました。
その後シャボン玉のようなものが近づいてきて、あいさつをしてくれました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305011828...

2013年5月20日(月)

福岡県京都郡みやこ町の綾塚古墳1

入口と人物を比べてください。

2013年5月20日(月)

車のガラスに浮き出た模様

NPOのソラの家で家の補修や荒れた庭の開墾をしてくださった帰り、車の窓にこのような模様が浮き出ました。
四隅に穀物模様のようなサークルの模様で真ん中は二重丸で、宇宙のつながるソラの家でお仕事をしてくださったお礼のサインをアト君たちでしてくれたようです。
左下と右上は分かりにくいですが、丸の中に丸みを帯びた三角が4つか3つがありました。
右下は二本脚があるようで、動画で見ると一瞬3本毛が生えているようでした。笑。
ちなみにソラの家では不思議なことがいろいろ起こりますが、以前にかって支配星の情報にはまっておられた読者がそのころ購入され、最初は全くわからなかったドクロの絵がTシャツに浮き出て、あわてて捨てられていました。苦笑
ドクロの絵は流行っていますが「早くそのようになりたい」ということをアト君たちに知らせているのですから、、。

2013年5月16日(木)

鍵穴?

北海道の読者が知らせてくださいました。
厳しい顔に見え、額のしゃもじのような白い山崩れは、鍵穴をあらわしているそうです。
最初は気付かなかったのですが、「早く気付いて」と怒っているような顔に見える山でした。苦笑
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201305162329...
大鷲座が降りていた?
山の一部からイシジンが出てきたのを知らせてくれたようです。

読者より次のことを知らせてくれたことで、意味がわかりました。
「昨夜の《ビジョン》です。
たくさんの白いイシジン?人達?が倒れて、折り重なっている。
ゆっくりと融合していくらしい。
折り重なった一部に鍵穴か、人型のような穴があく。
小さな人ができたのかもしれない。
折り重なる人達は初めて見たように思いました」

2013年5月13日(月)

綾部市八幡神社

以前にもきたことがあるのですが、先日夢でこの近くの中学校へ行くのに車で行き、ここらあたりで車を止めたので気になって見に行きました。
5月3日
《ビジョン》
“長方形の頭に髪の毛?があり、次に険しい?三角の顔に髪の毛、次に黒っぽい顔になって消える”
意味は
「最初は平凡なシリウスのイシジンが次第に戦闘的なイシジンになっていたことを知らせました」

なぜ突然このようなビジョンを見たのか、3日にはわかりませんでしたが、この岩を見せるためだったようです。
先回は全く違う印象の岩でしたが、今回は右の岩が長方形というのに気がつきました。
2009年の画像では三角岩は黒くないですが、あまりにもイシカミを無視することで怒っているようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200904042253...

この岩は由良川の船着き場にあったのを小高い今の場所に移したそうですが、船着き場と言うとソラの情報で知らされたミナツキサンの船着き場から移動したと思われます。
倭の国であったのを、ヤマトから攻めてきて支配した権力者がここを治めることになり、そのことをこの尖った岩で抗議をしてきたようです。