ソラ画像

2012年7月17日(火)

《追記》大仙(仁徳)天皇稜と履仲天皇稜

 

手前の古墳は大仙(仁徳)天皇稜に比べて大分小さいです。
これらはイシカミの原子たちが、粘菌のようになって山から移動してきたと知らせてきていましたが、雲で再び同じことを知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2012071720...

すなわちかっては日本海と瀬戸内海はなかったので、太平洋の海水を飲みにイシカミのミナノコの原子たちが連なって大山からやってきて、この形で固まったと。
頭部の半円はいて座、身体のやや裾広がりの長方形はシリウスをあらわし、それが合体したのが、前方後円墳です。
(円墳だけとか四角の塚もあります)

《2012年7月18日追記》
この形は子供のミナノコをあらわし、小さな手は”手をつないでやってきた”ことをあらわしています。
(以前はイシカミが固まった最後の形のΩをあらわしたとも言っていたが、
どちらの正しいと)

明治政府が出来るまでこれらには自由に出入りが出来ていたが、明治政府が天皇家を巨大な勢力を示すために、勝手にこれらの塚を天皇家のお墓にしてしまったのです。
そして未だに田舎であろうが、立派な塚は全て天皇家と関係があると、立ち入り禁止とし、学者さんさえ入らせないようで、ソラは一貫して厳しく天皇家、宮内庁を弾劾しています。

大昔、食料を得ることだけで一日が終わったでしょうに、この塚と人間の大きさを比べて、果たしてたった一人の権力者のためにこのような巨大なお墓を造れるでしょうか?人は点にも見えません。


2012年7月17日(火)

大仙(仁徳)天皇稜

 

http://www.city.sakai.lg.jp/kanko/rekishi/sei/mozukofungunm...
さんよりおかりましす。

これほどの大きさ、数のお墓を作ることができたでしょか?


2012年7月11日(水)

パルテノン神殿

 

修復が進み、ナポレオンが大砲で屋根に穴をあけた部位も修復されていくようで以前のほうが良かったと思いました。
ギリシャに行く計画を立てていた頃、そのことを知らない読者が撮られた雲が↓で、ひとつのイシカミの塊から建物になったことを知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2009091808...


2012年6月29日(金)

藤井寺 太鼓橋

 

丸いのは地球で欄干は雲=地上をあらわしいます。
地球には地下空洞があり、海の水が流れていることを知らせているそうです。
それが濾過されて地上に湧水などとしてでてきます。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050314194201


2012年6月21日(木)

壁に入ったイシジン

 

イシカミから変化したイシジンは壁も同じだということを知らせています。
浮き彫りになった壁は、このようにして出来たことを知らせています。
2010年3月12日に
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201003120125...