• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2012年1月7日(土)

1月4日のエトナ山とアン・ドロ・メダ星雲

噴煙が登り出したのでしょうが、雲が山に語りかけているように見えました。
この後1月6日に噴火しています。↓参照。
http://www.presstv.ir/detail/219722.html
噴火のお知らせ。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120109113338
エトナ山の噴火が多いのは、アンドロメダ星雲のことを知らせていると伝えられました。
アン・ドロ・メダ=アンがドロリと出てきた=火山の噴火ので出てきた溶岩のイシカミの原子は、アン=甘い=自分に甘い意識の持ち主の集合した星雲だと知らせて来たのですが、お知らせしなかったから?
ただ、アンドロメダの王と女王だけはそれではいけないと自分を厳しく見るようにして、目でしっかり見るようにと、メダをつけたと知らせてきました。
エトナ山は噴火を繰り返しますが、降灰は全くなく?、地元は桜島のように灰が積んであるということはありませんでした。
シキリア島のホテルの朝食は、クロワッサンにチョコやクリームが入っていて、それこそドロリと出てきますし、お菓子のお店がとても多い島です。

2012年1月7日(土)

1月2日のエトナ山とアン・ドロ・メダ

http://www.presstv.ir/detail/219722.html
エトナ山で今年最初の噴火がありました。

2012年1月7日(土)

サボテン

シキリア島にはそれはたくさんのサボテンが自生しています。
意味がなかなかわからなかったのですが、この形で知らせてくれました。
イタリア半島は長靴の形ですが、それを人類が履くのは大分後年です。
その前は裸足だった文明がシキリア島にあるということを知らせているそうです。
最近は足の指のサインが多いです。
(ちなみに中米にもサボテンは多いですが、北アメリカより先に文明があったことを知らせています)

2012年1月7日(土)

パンタリカの岩穴

このように歩いて行ける所にもあります。
小さな穴でテラスがあるのもあります。
かわいい花が咲いていました。

2012年1月7日(土)

【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》

パオロオルシ博物館の中のひとつ
壷になっている?(わかりません)先日ナミビアにソラから落ちてきた正体不明の品物と似ています。ナミビアのも空洞だそうです。
http://news.discovery.com/space/mystery-space-ball-crashes-...
ソラからの情報では地球は半分ずつが合体し、中央に地下空洞ががあることを知らせていると。

【1月9日追記】
読者の掲示板から

「ソラ画像の「パンタリカの出土品の博物館」の両側の突起を見て、
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201201071615...
ブンブンゴマのお知らせを思い出しました。(両側の突起が引っ張られたところ?)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080423193203
>誰が両端を引っ張っているかと言うと星たちの子ども(ニウ)なのです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081129193611
>地球は回りながら今のように丸くなり、北極と南極は寒くなったのです。そして地球の中に空洞ができたのです。
・ブンブンゴマの遊び方
http://45web.net/bunbungoma.htm
では、その反対はどうなるのか?
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090225163033
>地球が花になるのです。新しいツリガネムシの形(花型)になるのです。今に知らせることがわかります」

の読者の書き込みに対して検索で

琵琶湖、釣鐘虫
http://www.lbm.go.jp/contact/press/pdf/fy2008_r/090205.pdf
釣鐘草
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%84%E3%83%AA%E3%82%A...
ホテルのライト
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/033.jp...

釣鐘虫はモザイクの模様と似ています。
↓のは7なので、北斗7星をあらわす?、それでカシオペア座の女王?が嫌な顔をしているのかなと思っていました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/046.jp...

冠も最初は花輪くらいだったのが、冠の突起になったのは、小さな三角=チョイ悪のミナノコが連なったもののようです。