ソラ画像

2010年7月21日(水)

小浜城跡

 


2010年7月21日(水)

小浜城

 

イシジンも小さい?小さなお城だったようで、石垣だけ残っています。


2010年7月21日(水)

福井県羽賀神社(姫宮)の横

 

羽賀寺に行く途中にあり、囲いがしてあり小さな長方形の木片に、小さな白い紙がはさんであるのは、その後羽賀寺に小さな像が数10体棚に置いてあったのと関係している


2010年7月21日(水)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

羽賀寺に行く途中にあり、囲いがしてあり小さな長方形の木片に、小さな白い紙がはさんであるのは、その後羽賀寺に小さな像が数10体棚に置いてあったのと関係している?
すなわち小さなイシジンを大切にしていた。


2010年7月10日(土)

青い(青銅の)馬車

 

マコ・マナイ(真駒内)の近くのAホテルのロビーの展示物。
兵馬俑の本物でないかと思われるほど、精巧に創られた?小さいな馬とイシジン。
「悪ものがいるので行って下さい」と言ってきたもので、ここで大陸のリュージンが集結して、ここから千歳に向けて発車するバスに乗って?悪さをしていたそうです。
Aホテルの女社長は統一教会関係の安倍元首相と懇意で、以前チャネリングでなぜここにホテルがあるか詳しく言ってきたことがあり、現実に開業したので驚いたホテルです。

黙示録から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3...
”第四の封印:青ざめた馬。死をもたらす(6:7-8)”
の青い馬?

たしか「青馬車?」と書いてあったような・・・。

ちなみに
”獣が地から上ってくる。獣の刻印を付ける (13:11-18) ”

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2857/

”ファラオの墓の地下道:ヘビのレリーフ”?

)4.獣が神の民と戦うために海の中から上ってくる。いのちの書に名が記されていないものはこれを拝む(13:1-10)

サッカーのドイツの予想タコのこと?