ソラ画像

2010年7月10日(土)

原子のミナシゴたち

 

イシカミ(いて座)でもシリウ(す)でも、ミナシゴが多く、何をしたら良いか迷っている時に支配星に支配されて悪いことをしていたが、ちゃんと指導するものがいると、大きな仕事が出来ると。
これが水天宮のそばにあり、悪者の水星の司令官であり、水だこの王が支配していたそうです。
大洪水などの仕業が、水星の司令官に支配されたミナシゴたちで、目覚めてほしいと思います。


2010年7月10日(土)

水天宮=水テング

 

これらを祭るので、水星の司令官が暴走しているようです。
水星の悪ものが送り込んだ水タコを、今はサッカーの占いタコで崇めているので更に暴走をしているようです。


2010年7月8日(木)

嵐山4

 

玉造というだけあってたくさん同じような丸石が並んでいますが、京都にはこのようにたくさんのムーのダイジャ?が来たと知らせているようです。


2010年7月8日(木)

嵐山3

 

小さな岩で玉造リュージンとして祭ったからのようです。


2010年7月8日(木)

嵐山2

 

これがこの山の分身で、ここまで来てほしいということでした。淵になっていていかにもリュージンがいそうでしたし、この近くの霊能者が黒リューを降ろしていました。
ここから帰り道、大きな岩と中くらいの岩が5,6個まとめて放置してありました。
(写真は撮れなかった)
ちょうどストーンサークルが出来るくらいだな、と思っていたら、やはり↓の山のイシカミが創っていたそうですが、人間が潰してしまい、大陸のリュージンに支配されたということでした。