ソラ画像

2010年3月2日(火)

宮崎、鬼の洗濯板

 

イシジン(ウガヤノフキアエ)が砂に固まるように指示をしたので出来たと。
このような変わった岩が何本も長く洗濯板のように並んでいる。
【2013年3月28日追記】
《ビジョン》
“細長いものがたくさん並んでいる。
(丁度モーニングローリーの雲がたくさん並んでいるようでもあり、鬼の洗濯板のようでもあります)
それに切れ目ができる。
そのうちの一部だけが残り消えていく“
意味は
「南半球には、ミナノコたちのイシカミが並んで降りてきたが、そのうち↓の岩の模様のように切れ切れになる。
そのうちの一部だけ残ったのが、今のミクロネシアなどの島々になった」
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201303221824...
この岩の模様が横向きになった


2010年3月1日(月)

【2018年6月12日追記】2009年5月、ローマにて、白馬のおシリ

 

コロッセオの中にあった石像で、シリウスがコロッセオの建物になるように教えたことをあらわす。
【2018年6月12日追記】
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090510005320
より《夢》
“ゴールデン・レトリバーのような大きな犬の大きな長細い排泄物が半円の穴のそばにある。男性がそれを砂で被せようとしている”
意味は
「犬の排泄物は、巨人の排泄物で大理石の円柱をあらわす。それを隠して巨人の存在を隠そうとしている」

【2017年10月20日追記】
コロッセオの中で、突然これだけ大理石の石像が残されているのが、とても気になっていました。
10月18日明け方
《ビジョン》
薄いオレンジ色の微粒子の集団で、横に長く馬の形に似ている“
意味は
「ケンタロウスで学びをしています。ワラべのモノで学びをしています。フタをするモノです?」
悪さをしては隠れているケンタロウスを知らせたようです。
(ネットで見たカワウソが蓋を開けたり閉めたりするニュースが浮かぶ)
10月20日心窩部にサインあり。
「そこが(アイスランドの大地溝帯の)ギャオの始まりです?」
(アフリカ大陸の大地溝帯が、紅海を経てイスラエルまで続いたが、その後、遅くに降りてきたイシカミたちが、アルプスなどの高山となって途絶えたけれど、再びアイスランドで大地溝帯があらわれるのを、肉体で知らせたようです。
すなわち、左大腿内側にサインが持続するのは大地溝帯をあらわすのを、コロッセオの白馬のお尻の石像で知らせていたようです。


2010年3月1日(月)

2009年5月、ローマにて

 

後でわかったことです。
心霊科学協会で、50代の奥さんを亡くした後、夢で
”花畑のバックに石仏の台座がない!のが右上から斜めに降りて移動している”
と言うのを見たと発表されていたことと関係ありました。
石仏もかってはイシジンとして歩いていた(台座がない)ことを、バックの花畑を移動して知らせたということです。


2010年2月23日(火)

原子・分子の意味、水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?

 

水、鉄、シリコンなどがなぜ出来たか?
宇宙は平等と仲良くすることが大切というので、ヘリウムの“へ”が平らな文字。
“H”は仲良く手をつないだ形
雨は、“へ”と丸くなることが大切という“0”が出来るだけたくさん地球に急いで降りて、地球を冷やしてあげたので、H2になり、スモール” e “も合体して“0”になり、H20“水”になりました。
シリコンの“S”は、煮えたぎった地球のヘリウムに飛び込む勇気がなくて、Uターンしようかなという気持ちもあったが、勇気を持って飛び込んだので、小さな” i “が好きになってSi(シリコン)となった。


2010年2月18日(木)

デリケートアーチその2

 

読者より送ってくださいました。
靴の形がかすかに見えますが、2,3本の指のような切れ込みもあります。