• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2009年5月6日(水)

サンマルコ広場

ローマと同じく、石像がベタベタと引っ付いて屋根の上にもイシジンがいます。
強大な石造建築を沼地に建てていますが、人間が造ったと言うのなら、どこからどのようにして石材を運んで建てたでしょうか?

2009年5月6日(水)

サンマルコ広場(ベニス)

水没するので有名ですが、このような広場です。
長い石柱の建物は黒っぽくて実際は汚いのは、本来の目的でなく宗教施設として支配星に支配されていることを、黒くして知らせています。

2009年5月6日(水)

ゴンドラ

真っ黒なのが多く、ドラゴンそののもの飾りも多く、あまり乗っている人はいなかったです。

2009年5月6日(水)

緑の藻の異常な繁殖

海面下の石材はレンガそのもののようで、水面上の石材とは違っているのも、後の遺跡を見てから気づいたのですが、本当の大理石かわからないと思いました。
これらの建物には入れませんが、地下室はないようです。
海面下になる全てのものに、異常なほどの緑の藻が繁殖していましたが、リュージンに支配されているということで、いて座の女王が嘆いていました。
ゴンドラは真っ黒が多く、ドラゴンの絵が目立ちました。

2009年5月6日(水)

ベニス

海を開拓した?畑もありましたが、ほぼ海抜0m?。
このような低地に他の地域では石造建築物が建てられひしめき合っています。