• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2009年5月6日(水)

ベニス

海を開拓した?畑もありましたが、ほぼ海抜0m?。
このような低地に他の地域では石造建築物が建てられひしめき合っています。

2009年5月6日(水)

ベニスへの航路

ベニスは沼地の上に創られた都市だそうです。
水上バスでベニス入りしましたが、このような3本の柱で航路が知らせてあるのはイシジンの代わりの木のイシジン?だそうです。

2009年4月21日(火)

サークル

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 

2009年4月20日(月)

赤い水

エベレストの地下のリュージンが、朝鮮半島を渡って日本に来て、綾部のタカマガラハマの池で休み、そこから又地下を通って三田の武庫川にやってきたそうです。
それを赤い水で知らせているそうです。

一方南の海底のリュージンは浮遊物になって奈良に来て、ヤマトを創り、武庫川をさかのぼって三田で山のリュージンと戦ったそうです。

武庫川は泡のようなものが浮いていますが、これはリュージンのエネルギー体の一種とも伝えられています。

「青の洞窟」で異臭、公開中止
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090825/erp09082522360...
海に白い泡のようなものが浮かんでいたということですが、白い泡は悪のエネルギー体。
「ナポリを見て死ね」という諺は、ポンペイはイシカミの都だったことを知らせるためだったのに、ナポリのイシカミが支配星に騙されて青い海(=悪を消毒しているので青い)にして、人間の意識をポンペイからそらせたため。

2009年4月20日(月)

クリオネの勾玉?

ヒミコの娘のイトが子供を偲んで持っていたやわらかいイシカミの一部が握っている間に曲玉になったそうです。
これはクリオネの入った樹脂ですが、クリオネはイシカミの原子が変化し、魚の餌になります。
(これを紹介してほしいということでした)