• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2008年7月20日(日)

ベッキオ(勉強)橋の先の遺跡

イシカミのことを伝える仕事をしたと、ベッキオ橋を渡ってこれを見てほしいといってきた遺跡。
この上は半円と長方形のくぼみで、大きなイシジンが立っていたようです。

2008年7月20日(日)

ベッキオ橋

この橋の上は屋根つきの店が並んでいて、きらびやかな装飾品を売っています。(金色がそれ)
この橋の先に行ってほしいと言ってきて見たものは、イシカミをあらわす半円の巨石の遺跡でした。
いかに装飾品がむなしいものか、人間は勉強をしてほしいと、ベッキオ橋と言ったそうで、洋服姿の学者風のブロンズ座像が橋の上にありますが、割と近年の像のようです。(けっこう遅くまでイシジンはいたと思っています)

2008年7月20日(日)

ドオモの原型

ドオモのイシカミが
「どうもすみません。
イシカミをあらわそうと思ったけど、人間が信じないので人間にはできない
ものになろうとしたら、他のイシジンがドンドンくっついてきて、今の建物になった」と言ってきましたが、その最初のドオモ君のようです。
地下の気づかない場所に貼ってありました。

2008年7月20日(日)

エトルリア遺跡

エジプトの原子を現す丸い物に似たのがここにもありました。

2008年7月20日(日)

エトルリア遺跡

それに比べ博物館のライオンの石像は巨大でしたし、この鉄のライオンの一部も大きく、これらが人間を滅ぼしたと伝えてきました。