• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2008年1月12日(土)

エルサレムの城壁の外側の遺跡

↓のアップです。
右手前に地下室だったと思われる小部屋が沢山あります。

2008年1月12日(土)

エルサレムの城壁の外

このように小さな部屋になった石造建築が掘り出されていますが、掘れば城壁の中も同じと思われ、イシジンが生まれたり生活していたようです。
手前の細い城壁に沿った道を歩いて行くと黄金の前に行きますが、廻りはイスラム教徒のお墓で埋められています。
城壁の中は黄金のドームの敷地です。

2008年1月12日(土)

笑っている A flower is laughing.

http://blogs.yahoo.co.jp/sinsei36/archive/2008/1/5
さんより

2008年1月8日(火)

いろいろな形の石柱

この建物は巨大な石柱のストーンサークルに囲まれた中にある四角の建物です。
廻りの石柱は円柱や角柱で円を作り、それらがエネルギーを与え更にこの石造のワンルーム?の中で人間を創りだしたそうです。
この建物の入り口に四角=シリウ、円柱=いて座、ラセン型の柱はヘビ座をあらわし、それぞれがエネルギーを与えた人間を創り出したそうです。
血の流れる人間を創り出したということで赤い色になっています。

二重の石造建築により多くのイシカミなどのエネルギーが与えられて、よりイシジンに近い超能力の人間が生まれたようですが、しっかりとプレアデナイの仲間であるヘビ座も関わって、手前には沢山のグロテスクな飾りにも変化させたようです。
ここの教会のこの他の画像はオーブが異常に多く写っています。
これも写っていますが

【オーブとして出てきたエネルギー体を切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】

2008年1月8日(火)

星型の穴への入り口

半円の階段を降りた地下室に星型の穴があります。
この近くにはやはり石で出来た半円の昇る階段もあります。