ソラ画像

2008年1月8日(火)

ヘビ座の化身

 

紹介するにははばかられたのですが、悪い星はどれほど悪いかしっかりと知ってもらうために公開しました。

実際いたものだそうで、翼や爪、肋骨など、何よりその顔がリアルです。
オリオンの勇者が退治したそうです。

丁度この頃、ライオンが人を食べていますが、この怪物も人を食べていたので、自らライオンの檻に入った人はお知らせ役をしてくれたそうです。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-295...

・・・なぜ今回おりに入って行ったかは明らかになっていない。と。


【白いギザギザの光の刀で、ヘビ座の化け物を切り刻んで硬化剤で固めて大地とした】


2008年1月7日(月)

黄金のドーム内

 

このように沢山の小さなドームが城内にあり、このイシカミの子沢山を真似た?のがアラブの王族だそうです。


2008年1月7日(月)

黄金のドーム内

 

城内に入ると最初に目に入りますが、いわゆる家来のイシジンだそうで、それぞれ華やかな模様になっています。
向こうに見えるシルバードームは、イスラム教徒以外は入れませんが、門番の兵士がビデオを撮ってくれ、黄金のドームなら12時半から見れると教えてくれました。


2008年1月7日(月)

黄金のドーム The Golden Dome (the Dome of the Rock), Jerusalem

 

このドームは外壁はタイル張りできれいで、アラブの王族をあらわしているそうで、自分たち一族さえきれいであれば、一般の人たちが貧しくても関係ないと思っているイシカミでした。
城壁内は小さなドームが沢山いて子沢山をあらわしていますが、イシカミは
自分の周りしかわからなく、城壁の外の人たちの生活がわからなかったと、井戸のような深い穴のビジョンで知らせてきました。

The tiled walls of the Golden Dome were beautiful.
It expresses the royal family of Arab.
ISHIKAMI of the Golden Dome thought that the entire family was beautiful.
And this ISHIKAMI thought that they had nothing to do with common people who were poor.
There were many small domes near the Dome of the Rock inside walls.
They express that ISHIKAMI of the Dome had a lot of children ISHIKAMIS.
ISHIKAMI of the Dome showed me a vision that was a deep hole as like a well.
He told that he knew only around him and he couldn't understand people's life outside the walls.


2008年1月7日(月)

黄金の門 the Golden Gate

 

イスラム教徒により封印されたというのは、細長い隙間だけ?
この細長い窓?はイギリスなどのお城でもありましたが、岩城では良く見る形です。
この穴からイシジンの思いが外に出たそうで、それはウナギの幼魚もそれをあらわしていて、イスラエルでは特別に細長い顔や身体の人を良く見ましたが、細い隙間から出たということをあらわしたそうです。

ビジョンでも棒のような巨人をあらわし、この城壁になったと知らせてきました。

これはオリーブ山の子供のイシカミだそうですが、オリーブ山からここを撮影した時、巨大な(10cm以上)の丸型の蛍光灯の形のエネルギー体や、上から7色の光が放射状に画面半分くらいに写っていました。
これらはイスラム教のエネルギー体で、イシカミの原子に丸くなって手をしっかりつなぐように指示をしているので、門が閉じられたまま開かないと伝えてきました。