• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2005年6月19日(日)

カリフォルニアのJoshua Tree国立公園

読者の方より。
イシカミと巨人。
ヨシュア・ツリーは痛々しいです。

2005年6月19日(日)

肘の岩

カリフォルニアのJoshua Tree国立公園
読者より紹介。
小さなアーチは人間の肘をあらわしたそうです。

2005年6月17日(金)

札幌での水平虹

画像からはみ出すくらい長い水平虹でした。
地下空洞も支配されたと言う事の警告で、情報は全て公開してほしいと伝えて来ました。
昨日から悲しくもないのに涙が出ていますが、地球が爬虫類のイシキに支配されて哀れとホシノミナが泣いているそうです。

発生時刻 2005年6月20日 1時15分ごろ
震源地 千葉県北東部
深さ 50km
規模 マグニチュード 5.6
中心部 震度4

この他
6月20日には新潟震度5弱、震度4、岐阜震度3、鹿児島震度2など11回の地震記録がありました。

2005年6月16日(木)

守門岳の近くの山(栃尾にて)

新潟の読者の方が撮ってくださいました。
ストーンサークルのような雪を残しています。
山は雪、木の色、倒木でも表情をあらわしますが、面白い雪の形です。

2005年6月9日(木)

ワイト島フェリーから

イギリスからフランスに渡るフェリーから見ていると、あちこちに小さな岩が海面い突き出ていました。
写真のはナポレオン時代に要塞として利用するために建物が建てられていたものですが、あちこちの岩は、沈んだイシカミの巨人が、「ここにいるよ」と知らせているためだそうです。
イシキとして挙がる事ができると伝えておきました。

陸地ばかりだと、気温の変化が激しいので、人間の為に地中海を作ったと知らせて来ましたが、ここもそのようです。