ソラ画像

2004年05月18日(火)

ウルルの穴

 

水場の上に開いている穴。
スリーシスターズをあらわすそうです。
一番上の穴が二つ引っ付いているのは、ムーノイアが一人だったので可哀想にと南極のイシカミに引っ付けたそうです。


2004年05月12日(水)

ソラのもの雲

 

ソラのものが作りました。
星の宮が宇宙の大元に戻り地球の状態が分かったので
そのことを知らせています。何本もの線の雲は地球が
現在何次元にもなっているということをあらわしました。
(さわやかな気候の中平和な暮らしをしている人、
その反対に悲惨な戦争のさなかの人)


2004年05月04日(火)

斜めになっているグレーの帯?

 

沈没船の近くのイシカミから、雲に届いていると思われる、グレーの帯。
(真中あたりから左上方へ)
以前のグレーの十字架とよく似ていて、時間がたつと、グレーの帯が濃くなるかもしれません。


2004年05月04日(火)

白い砂=イシカミと沈没船

 

2人乗りでオーストラリアのウエーブロックへのフライト中、パイロットが難破船を知らせてくれました。
白い石の星が地球を支配し様としたので、イシカミは白い砂(生きる気のない原子)になり、支配する事を止めさせたそうです。

近くに沈没船が見えますが、このあたりは地上から上空に向かって、グレーががった空気に覆われているようでした。

これは海辺ですが、もっと内陸部にも何箇所かこのような白い塊がありました。
イシカミの精液だそうで、この精子が先頭に立ってイシカミは増殖をするそうです。


2004年05月04日(火)

昔のアボリジニの仮の家

 

かってはアボリジニは定住しなかったので、このような葉っぱの屋根を作って移動していたそうです。