• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2004年05月04日(火)

ウルルの閉じた目と眉毛?

人間はイシキを見ないので、目を閉じて知らせたが、アボリジニは黒い線を、大嫌いな蛇の戦争の話として伝えている事がとても嫌と、必ず知らせて欲しいと。

2004年05月04日(火)

ウルルの暗号?

手前の6個の穴は、南斗6星=いて座の6をあらわし、その他は山の形をあらわしているそうです。
すなわち、ウルルはいて座から飛来したモノで、山(岩山)を作っているという意味だそうです。
一番右側の3個の穴は、ウルルの顔?目?をあらわしているそうです。

2004年05月04日(火)

グリーン島の洗濯岩?

宮崎の鬼の洗濯岩に、似た岩が島の一部を取り囲んでいました。

2004年05月04日(火)

ストロマトライト?と真実を述べる口?

オーストラリアに行ったらストロマトライトを見たいと思っていましたが、シャークベイは遠くて今回は行けないとあきらめていたら、チャネリングでロットネス島にもあると言うので、チャネリングで知らされるまま歩いていきました。
そして何度聞いても、海の中の岩がそうだと。
実際見た時は、海の中の岩しか見なかったのですが、写真を見たら、白い2枚の岩が気になり聞くと、それもどうしても見て欲しかった岩だったそうです。
白い岩=真実を述べる口だそうで、オバレ石(=いて座の女王の口)を横にしたようです。

2004年05月03日(月)

カモノハシ?

このカモノハシに似せたのと、カンガルーに似せたものがありましたが、それはイシカミがソラのものに頼んで作った動物が、有袋類ということをあらわしていました。
この他、ペニスに似ているのは、本当は巨人の姿に似せたつもりで作った石柱で、それは沢山あります。