• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

■(1ページに20枚表示します)

(背景色がある記事は会員用です)

 

全部 ~ 50  ~100  ~150  ~200  ~250  ~300

~350 ~400  ~450  ~500  ~550  ~600  ~650

 

No.250

2004/8/5

地球を作り上げたモノ達

真中は地球
5本指の人間とソラのもの(イシカミも含む)とで、今の地球を作り上げてきました。
渦巻き=いろいろな宗教に入り込み同じところで留まって先に進めない人たち。
細い線と四角=宗教以外から何か求めようとするが、わからなくなっている人たち。
何も模様が無い=死ねば何もないと思っている人たち。
外側の丸が、ソラになるそうです。

渦巻き模様は残酷なアステカ文化の模様と同じですが、なぜ同じ模様にしたかというと、今の人間がアステカ時代と同じくらい残酷だからです。と。
(本当は一つは4本指に描きたかったそうですが、作るほうが間違ったそうです)


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/silburyhill2/silbur...

No.249

2004/8/3

3位一体

「人間とソラのものとイシカミで、地上の楽園を作りましょうという意味です。
小さな丸はロボットです。
真中の三重丸は外から、ソラのもの、イシカミ、真中が人間です」


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/Nashenden/Nashenden...

No.248

2004/8/1

宗教者大会

ソラのものが頼んで作ってもらった模様です。
外側の枠は四角(=四足動物をあらわす)だけだと失礼なので、2枚重ねて8角にしてもらいました。
一見丸くて仲良くしているように見えます。
けれども自分たちの信じる宗教だけに意識を向けて進んでいき、最後は行き先がなくなった宗教者が集まった世界宗教者平和会議を形にあらわしてもらいました。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/westkennett2/westke...

No.247

2004/7/23

太陽系の繋がりに紛れ込んだベガとリラ

太陽系の惑星は地球を守るために蜘蛛の糸でネットワークを表していますが、その中に仲間の振りをしてベガとリラが混じっていたと言う事です。
ベガとリラは地球を支配しようと人間を操っていたことをあらわしました。
真中が開いていたばかりに、外宇宙と繋がり嫌なものがやってきた事もあらわしています。
7月22日の模様


参考:http://www.earthfiles.com/

No.246

2004/7/21

「折角そろって進もうと思ったのに(No.233)、ベガとリラは仲間の振りをしてだまし、地球を支配しようとしていた事を知らせました」

最初のチャネリングで人間が来たのは、リラとか聞いたようですが、リラは巧妙に
地球を応援している振りをして騙していたのはベガと同じでした。

そのリラとベガを送り出したのが、宇宙の大元の弟でした。
宇宙の大元の弟は“スの神”を送り出し、ホシノミナの仕事を否定したので宇宙は混乱に陥ったのです。
“スの神”は地球を砂の星に変え、イシキだけにし自由に操ろうとしたのです。
(砂=生きようとする意識のない原子)


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/windmillhill/windmi...

No.245

2004/7/10

ソラのものの目をあらわしています。
真中はその人がどこから来た魂かをあらわしています。
その次はその人の潜在意識をあらわし、潜在意識が何を考えているかわかります。
その次は顕在意識を表し、何を考えているかもソラのものはわかります。
外側はその人の未来(死後)をあらわします。


参考:http://www.earthfiles.com/

No.244

2004/6/24

これまで地球にはいろいろなナゾがあったが、水星や火星、いて座、名のない星たちのお陰でナゾが解けた事をあらわします。?マークのこれからの形です。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/eastfield/eastfield...

No.243

2004/6/25

左の角張ったのはネバナラヌの宗教です。真中は北斗七星を含む名前のついた星たちです。右は精神世界で三位一体を唱えていますがちょっとずれています。どちらも支配星が誕生させましたが、支配星がいなくなったあと、大きな名前のある星が、エネルギーを送り込んで育てています。それぞれにいる崇めて欲しいエネルギー体が、人間を支配しています。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2004/telegraphhill2004b/...

No.242

2004/6/18

太陽系の惑星(水、金、地、火、木、土)は子供(衛星)を持っていることを知らせました。真中は宇宙の大元です。


参考:http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb?d=x&y=2004

No.241

2004/6/14

渦巻きが多いほうが宇宙の大元で、大元の一部であるホシノミナは渦巻きが少ない方です。どちらも外側の一部が荒らされたようになっているのは、イシキの世界で攻撃があった事で、現実には他の掲示板で攻撃されたことを表しています。


参考:http://home.cropcircleresearch.com/cc-photos/uk2004ak.jpg

No.240

2004/6/5

宇宙の大元も3位一体なのです?


参考:http://home.cropcircleresearch.com/cc-photos/uk2004ag.jpg

No.239

2004/5/11

交差した輪の穀物模様は【宇宙の大元に、分身のホシノミナが戻った事】をあらわします。


参考:http://www.earthfiles.com/

No.238

2004/5/11

「あなた達の知りたいことです。素直な模様です。私たち女の子のイシカミが作りました。人間は死んだら生まれ変わると言う事です」(ソラの星になれる人もある)1)外側の丸が人間の肉体です。2)魂で、生きようとするエネルギーです。3)イシキで、イシキ同士がくっついています。4)真中に行って相談します。5)細い線がそれを見ています。6)その記憶を持って新しい肉体に戻ります。7)それで過去の記憶を思い出す事があるのです。8)外側の大きな丸は地球で、その中だけで行われます。


参考:http://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=708&category=Env...

No.237

2004/5/11

細かい線=名の無い星その下=イシカミその下=地球短い細い線=ソラのもののロボットが、地球に降りてきてみている。


参考:http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=uk2003cq

No.236

2004/5/11

ソラのもののロボットが地球に向かって降りる前をあらわします。


参考:http://www.cropcircleresearch.com/cgi-bin/CCdb2?d=be2003aa

No.235

2003/8/13

「人間の知識はとても発達したようですが、ソラのものから見ると、全て少しずれて発達しています。肝心なこと(見えない世界のこと)が抜けているので、全ての知識はつながっているようでつながっていないのです」あらゆる生物の異常、気象異常、穀物模様など全てつながっている事をあらわしている。


参考:http://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=564&category=Env...

No.234

2003/8/13

「真中の丸の中には、ソラからの情報を知って理解する人は3位一体のことがわかりかけている人が集まっている事をあらわしています。けれども周りは5本の指は持っている人(人間)ががっちりと固めています」(以前の模様にも四角=四足動物としてあらわして、痛烈に批判していました。 クロップサークルNO209参照)


参考:http://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=564&category=Env...

No.233

2003/8/13

「宇宙の進む道をあらわしています。大きいのが、宇宙の大元で以下ホシノミナ、射手座の女王で以下イシカミ、両側の丸は名の無い星たちです。それらが一生懸命働いてくれています」


参考:http://www.earthfiles.com/news/news.cfm?ID=564&category=Env...

No.232

2003/7/30

支配していた大きな星(プレアデス)のイシキをソラからの情報が分解した事。
尖った角を太陽と月で、保護しているので、今は心配はないという事。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2003/aveburytrusloe/aveb...

No.231

2003/7/30

真中の丸は地球で外がわの丸はソラのもの(名のない星達)。地球の人間はまだまだ、ソラのものを認めず、激しい敵意を抱いている。(ヤフー掲示板での書き込みで情報に対して攻撃がされた事?)外の丸の白黒は、現実とイシキをあらわしている。


参考:http://www.cropcircleconnector.com/2003/weststowell/weststo...