ソラ生物辞典

 

                        

                          

                         

                          

                         

 


ミツバチ【2017年7月8日追加訂正】


【2017年7月8日追加訂正】
ミツバチはハチなど昆虫の仲間でベガが送り込みました。
ミツバチは人間のために良い仕事をしますが、それは良いベガが関係していますが、ベガの中でも悪者が、クマンバチなど害虫を送り込んでいます。
星も悪者と、良いモノがいるということで、それはバランスをとるためでもあるようです。
良いモノばかりというのは、ありません。
尚舌はイシカミが関係しているように書いていますが、良い仕事をするヘビ使い座やプレアデスとも関係しています。
・・・・・・・・・・
2007年には世界中でミツバチがいなくなったというニュースが知らされてきます
「 (ミツバチの) 子供が言うことを聞かないからです。
ミツバチに生まれたくなかったと言います。
女王のために一生懸命働くのが嫌だと。
そして一生懸命働いても人間は感謝しないから。
それで自分だけミツを吸って終わろうとするのです。 」

人間の王制、皇室制が今も続いていることへの小さな星たちの抗議です。
今、世界中でミツバチが何処かへ行ってしまうというニュースが
ありました。

※ ミツバチ
「 ミツバチの足の毛は蜂蜜の味を知ることが出来ます。
それはミツバチも花の蜜もどちらも考えたのが、ソラのものだからです。
ミツバチの毛も人間の頭の毛 (=頭の上の名のないソラの星たち) と同じです。
それで毛で味がわかるようにしたのです?
ミツバチと舌と同じと言ったのは、“舌”と“下”は同じ発音だからです。
地上にいる、すなわちソラに対して下にいるイシカミが、舌を同じと言ったのです。
舌の機能を考えたのがイシカミだということです 」

Top