ソラ辞典

 

                        

                          

                         

                          

                         

 


エデンの園


#)旧約聖書のエデンの園についてはほとんど知らなかったのでTVを見てわかったこと?
* )リンゴはイスラエルにはなかった。(ザクロ、イチジクと言っていたが、ソラの情報では柿=日本原産)
* 一本の川から4本の川に分かれる(倭の国は大きな平野で、大きな川が流れていたが、イシカミが降りてきて山になり、小さな川になったが4本あり)
* 東の方で神の形に似せて人間が創られた。(星原のストーンサークルで最初の人間がイシジンの形に似せて創られた)
* マルコポーロは中国の沿岸にあるといって、東方見聞録を書いた。
* 旧約聖書より1000年も前のシュメールの、ギルガメッシュに、男の女がいてヘビに二人とも誘惑され、ヘビのいうままになった。(ヘビはプレアデナイで後から地球を支配した)
* 暑すぎず寒すぎない国=ソラの情報ではかっては、水の膜が地球上を覆っていた。
* 人間は二度創られた=イシジンとイシジンに似せた人間になった。
* メソポタミアでは、巨大なヘビから創られた=プレアデナイが遅れて降りてきて、中東を支配したので、メソポタミアでは小さな像が神とされている。巨人のイシジンを悪者として伝えた?
* 人間は土の塵で創られた=イシジンは土そのものであった。
* コロンブスもエデンの園は東側にあると、西回りで行った。

Top