• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

 

                        

                          

                         

                          

                         

 


2007年5発16日【追記】
最近わかったことで、イシキの世界で大きな力を持つ存在が、支配星系の場合、嫌がらせのユメを見せる場合もあるようです。
又、イシキの世界では言葉だけが、行き交っているようで、その言葉と似たものをあらわす場合がある。

夢はその人のイシキ=霊と、星達が相談して物語を決めている。怖い夢も、霊達が知らせているという事を知ってもらうため、ハッキリと覚えている事が出来るようなもの見せるそうで、悪い夢ではない。
乗り物の夢は、進んでいる道が正しい事をあらわす。火事は過去の辛い記憶などなどを消すための強烈な夢。着る物が無いのは、外見ばかりかまわないで内面を見つめるようにと言う意味。(別の意味も有って、一時期星物語を他の人に紹介したら、信じてくれず恥をかいたと言う意味で、スカートをはかずに外出する夢を、2人同時に見ました。)エレベーターで急降下する夢は、霊的には目覚めているが、おかしな事(宗教など)に関わっている事を警告している。ネコの夢=支配星の想念に関わっている。履き物が無くなる=今進んでいる道が霊的に間違っている事をその人の霊が知らせている。