ソラ画像

2017年5月22日(月)

推古天皇陵

 

二子塚古墳から見た推古天皇陵です。


2017年5月22日(月)

南大阪 二子塚古墳

 

小さな墳丘が連なった双方墳で、ふたつとも横穴式石室と石箱(石棺)があったようですが、発掘中のようで、形が大分変っていました。


2017年5月22日(月)

大阪府河南町ワールド牧場

 

フクロウや馬などとても小さいいろいろな小動物がたくさんいて、触れ合いができるようです。
小山の上にありますが、イルカやクジラがいるというので見に行きました。
クジラと言ってもハナゴンドウクジラでイルカくらいの大きさですが、その背中を見て驚きました。
丁度その前の日に”タトゥーのような謎の模様の魚”のニュースを見ていたのもあります。
http://www.narinari.com/Nd/20170543725.html
顔面に二本の白線がありますが、ふたご座関係を知らせている?

私の体験記に、宇宙意識による模様というのを書いていますが、それらからのメッセージで、穀物模様と同じと思っても良いでしょう。
そういえば以前に、いくら創っても人間が信じないので穀物模様はもう創らないと言っていましたが、本当に少なくなったようで、代わりに描いたかな?と思いました。
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005071205461...


2017年5月22日(月)

太子町お亀石古墳

 

キノコのような形で、突起が他の石箱(石棺)と同じように、両側二つずつ、尻尾?の部分に一つあります。
早くからこのように露出していたようで、その点が変わっています。


2017年5月22日(月)

太子町お亀石古墳 石箱(石棺)内部

 

内部に色が見えるようだったので何とか内部を写しました。