ソラ画像

2017年5月22日(月)

太子町お亀石古墳

 


2017年5月22日(月)

太子町お亀石古墳

 

太子町が見下ろせる小高い山の中腹にあり、長く伸びたタケノコが周りにありました。


2017年5月19日(金)

サヌカイトの支配

 

先日「サヌカイト」と言葉が出てきて調べると、讃岐ちほうや南大阪あたりで出る、硬い石ということを知りました。
そして讃岐地方の天台宗を知らせてきていましたが、南大阪地方にも出ることがわかりました。
http://inoues.net/ruins/sanukaito.html
さんの発掘現場の画像を見ていて、うたた寝をして見えた
《ビジョン》
”沢山の黒い微粒子とちょっとだけ大きい粒子が、激しく浮遊してその後、消えていく。
その後に茶色の穴?の開いた地図?その上に2匹のミツバチが止まってこちらを見ている“
意味は
「二上山あたりを支配していたのは、極悪オリオンの王と女王と知らせました。
サヌカイトの硬い石にさせたのが、オリオンです」
ちなみに北海道の黒曜石にさせたのは、ヘビ使い座と知らせてきていました。
南大阪にもたくさんの古墳などがあります。


2017年5月17日(水)

現代医学の盲点

 

夢の続きにあらわれたビジョンで、中央の白い〇の中に、注射針を刺して保存するのだが、少しでも注射針が中心よりそれると、クモの巣とゴミだらけの空間に針が触れることになり、大変不潔だと思っている。
現代医学の盲点を知らせているようで、現代医学で助かることもあるが、
反対に反って悪くなる場合は多いということを、シリウスBCの暴走で知らせているようです。


2017年5月17日(水)

物質の分解のビジョン

 

白い〇の中はいろいろ動くモノがあらわれるが、何かわからない。
長方形のはビスケットを食べて欠けていくように動くアニメのようでした。

意味は
黒点はアトたちで、長いモノに連なって、形になったモノを食べていく。
真ん中はお腹と同じで、食べたモノがいっぱいになると、離れて行って、
同じ目的を持っていろいろなモノに物質化する。
長方形は土地や鉄製品などになるも、アトたちが連結した長いモノが、食べていくことで分解していくことを知らせました。