ソラ画像

2017年5月1日(月)

月と金星?

 

クアラルンプールから関空へ 4月24日4:32 月と金星
目が覚めて窓の外を見ると、もっとシャープな三日月と金星?がとても近くに見えました。
しばらくして夜が明けていき、室戸岬が見えました。


2017年4月27日(木)

巨大なウニの棘 マレーシア マムテック島

 

ウニはイシカミの極悪の分身とも言われていますが、仕事をしているのに無視されていることで怒っているようです。
この他魚は黒っぽいのや、派手な色の魚など、支配されていることを知らせているようです。


2017年4月27日(木)

極小の貝

 

ここらあたりの海は、ミナノコの集団の小さな魚や貝です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201704260038...


2017年4月27日(木)

階段の岩の拡大

 

マレーシアへ来てくださいと言葉になったのは、このことを知らせたかったようです。
線刻画はこの付近にあちこちありましたが、これははっきりと目的を持って
線刻画が描かれています。
そしてイシカミが柔らかかった時にこの形を残したのは、思わぬことでした。

この下のビジョンは、大きな塊から小さなモノに分かれていきますが、それはマレーシアとインドネシアのイシカミが、島を創るために計画したそうです。
そして環太平洋は↓のひし形にしようと計画されたそうですが、末端の南太平洋諸島やNZが、勝手に曲がって足の形にしたそうです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017042709...
環太平洋火山帯は、歩こうとしている形に見えます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E...
そしてふたご座がアダムとリリスを創ったように、並ぶことで人間ができたことを知らせたようです。
それでマレーシアには、巨大なラフレシアの花と筒の花の巨大なウツボカズラがあるようです。


2017年4月27日(木)

島々の誕生

 

最初はびっしりと微粒子が詰まったこの形で、その中の一部がグレーになり
その形が赤色になる。
シリウスから出てきた原子たちが、イシカミの原子に入り、いろいろな形の島になったことを知らせました。
最初の形は
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201704262219...