ソラ画像

2017年4月2日(日)

島根県順庵原1号墳

 

四隅突出古墳は日本でしか?見られない独特の形の古墳ですが、最初に発見された古墳だそうです。
ストーンサークルがそばにあったようですが、大きいので権力者の人間を創り出したようでもあります。


2017年3月29日(水)

ローマ博物館 ツインの遺物

 


2017年3月29日(水)

四角い遺物 ローマ博物館

 

2008年当時は四角がシリウスと気づかなかったけれど画像に残していました。
文字が打ち込んであり、シリウスが人間に知恵を教えた教科書の用です。


2017年3月29日(水)

四隅突出の角

 

実際のビジョンは極小さなイシジンのようでした。
“白黒の画面で、まず最初は沢山の白黒でいろいろな形の小さな石が一面に平地にあるが、それらが次第に消えていく。
次に、手前の通りでは小さな白黒のイシジン?がたくさん左側に向かって歩いている。その向こうは少し斜面になっていて、そこにも沢山の小さな白黒のイシジン?が立って見送っているが、それらが最後には石に変わっている。黒は薄い黒です。”
意味は
「四隅突出の角から、このようにして、知恵を授けられたイシカミのミナノコたちが出て行ったことを知らせたのです」


2017年3月29日(水)

ビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

意味はイシキの世界のことのようで、現実はわかりません。
「喜んでください。
悪者の星が分身をたくさん作って離れて言ったので、小さくなったということです」
その後、横向きの太めの黒線が端から消えていく。