ソラ画像

2017年3月9日(木)

セブンスター

 

右上から斜めに濃いグレーの光線が、波状に次々と10回ほどあらわれました。
プレアが地球を支配していたことをあらわしたそうです。
そこへ中心部で、突然、光り輝き真っ白な噴火のような光があらわれ、そのグレーの波に向かっていました。
その上に濃いグレーの光線が少しだけ出てきて、その後中央部に白くて変形の四角があらわれ、シリウスが勝ったことを知らせたそうです。
真っ白な光る光線は第10惑星の子供のセブンスターで、それはシリウスが送り出したようです。

カシュナッツの実や、火山の噴火も関係している?
http://labaq.com/archives/51824255.html


2017年3月8日(水)

彗星の出来方のビジョン

 

このビジョンが見える前に、部屋の横壁に30cm以上の、白い穂のような白線が縦向きにあらわれていました。
(後から思うと、宇宙から来た彗星の形に似ていました)
外部からは差し込むことは不可能な位置で、セブンスターと言葉が出ていました。
そのまま寝て目が覚めて見えたビジョンです。
餅の木のように先端に白くて丸いモノがついていました。
そしてこのように雲が分かれるようにして、彗星が生まれるそうで、第10惑星から、セブンスターが生まれたと伝えてきました。
アニメでわかるように、7つのうち良い仕事をするモノや、見るからにヤンチャをしそうな顔が描かれていますが、彗星の性質も同じようでいろいろだそうです。
7つの惑星
http://economicnews.online/dedicate-a-doodle-to-the-discove...

お知らせにも書きましたが、笑うようになりますというのが、このアニメで、その後、読者の夢で見た
「カラスが傘をさして横断歩道を渡っていたり、ペンギンが片足だけ靴を履いて同じく横断歩道を渡っていた」
というのも笑えます(笑)


2017年3月8日(水)

並ぶことの始まり。

 

7日《イメージ》
“米粒の形=バーソロミューのお墓の形が二つ引っ付く”
意味は
「一つだけでは、何か足りないところがあるけど、揃うと足らずを補うことができるということです。
揃うことでバランスが取れ、一つとして成り立つのです」
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201204231423...

並ぶことが大切ということの、スタートのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201702232335...
これも同じくセブンスターの彗星が見せてくれたようです。

*)並ぶことを知らせるスペインのバスク地方の海岸の岩
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/photo/17/030400055/


2017年3月6日(月)

東大阪 石切神社

 

早くからソラからの情報では、石切=イスキリとして日本にきたと伝えられ、日本中にある13は、イエス=イスキリの弟子が13人でバーソロミューの子供がいたとということです。
この近くに生駒山があり、その裏側に宝山寺があり、イスきりのお墓と知らされています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201204231427...
この岩は石垣にあり、白人?を分身として知らせた?
石切神社の駐車場で見えた雲です。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017030500...


2017年3月6日(月)

東大阪 石切神社 馬

 

神社の馬のようですが、丁度運動をしていました。
右足だけ白くないのは、右=イシキ、神馬と崇められていることが正しくないことを知らせているようです。