ソラ画像

2017年3月6日(月)

万博公園 太陽の塔2 石原慎太郎

 

あまりアップはしたくないですが、、↓。
行く前日の夜
「嫌なモノは見たくないのです。あの中に悪者がいるからです。
極悪ミナノモノの集まりが隠れているのです。
ヘビ使い座のものです」
と言葉になっていましたが、このような模様があるとは知りませんでした。
ということで切り刻んでいきました。

以前から石原慎太郎についてはソラは厳しく伝えてきていますが、今回岡本太郎を尊敬しているというのは、同じ穴のムジナでもあるようです。
読者が知らせてくださいました。
http://www.taromuseum.jp/introduction/okamotos/taro/otozure...

オーストリアの画家グスタフ・クリムトの名画「農場の庭」4800万ポンド(約67億円)、クリムト黄金様式の典型的な作品のひとつは『水蛇 I
見るに堪えない絵のミイラをあらわすアルベルト・ジャコメッティの「歩く男」(6500万ポンド)ピーテル・パウル・ルーベンスの「幼児虐殺」(4950万ドル)
など、如何に異常なモノにお金が偏っているか=支配されているかよくわかります。


2017年3月6日(月)

万博公園 太陽の塔

 

岡本太郎作で大阪万博の時に創られたのですが、特に夜などこの前の道路を走っていると、思わず声が出るほど不気味な像で、後ろから見るとその意味がわかりました。
長く正視できませんでした。
この塔の中に日光菩薩のエネルギー体が入っている?と言葉になっていました。
ただ、枚方公園は今はちょうど梅林が満開で、きれいな仕事もしてくれていました。
この日は雲も異常でしたが、その後、太陽の黒点も0になり、コロナホールもヤンチャそうになりました。
http://spaceweather.com/archive.php

ついでに芸術家の多くが支配星に支配され、自然と反した表現であらわすことが、売れる=高価な値段で取引されています。
ピカソ、ダリ、ゴーギャン、ゴッホ、ムンク、など明らかに精神病と診断された人も多いのにです。
建築家もしかりで、その典型はガウディのサグラダ・ファミリアなどです。
http://blog-imgs-42.fc2.com/c/a/n/cantour/20100328205555c7f...
歯を強調した怪物のようです。


2017年2月28日(火)

三田市 深田公園 ふたご座?

 

色々な形で二つ並ぶ=ふたご座を知らせてきていますが、何か大きな意味があるようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017022822...
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017030221...
ふたご座を支配しているのがヘビ使い座で、一見とても良い人のイシキのようです。


2017年2月27日(月)

三田市 深田公園 

 

この小山が来てほしいと呼んだようですが、中には入れませんでした。
木がすれる音?か不思議な音がしました。
手前の芝生広場の下が、地下ダムになっていて、芝生の所によっては
湧水が少し出てきているようでした。
左端に少し見えているのが、階段式半円です。
この日の雲がすごかったです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017022807...


2017年2月27日(月)

三田市 深田公園  円形劇場

 

この真向かいに↓の岩があります。