ソラ画像

2017年1月11日(水)

台湾 タロコ渓谷

 

中央部分に切り込みがあるのが、歩道です。
この渓谷をずんずん奥へ入っていくと、様々な模様、色、形の大理石などの巨石がゴロゴロしています。
この山奥からバイクが出てきたリ、山の上で住んでいる村?があるようで、たくましく生きておられます。


2017年1月11日(水)

台湾 タロコ渓谷 原住民居住地 私設トイレ

 

台湾では原住民というのは差別でなく、アイデンティティをあらわした?ようで、名前の前に民族名が書かれてTVでは紹介されているようですので、原住民と書かせていただいています。
この手前に簡単な建物があり、トイレがありましたが、臭いもなくきれいでした。
ただ、その中に突き出した大きな岩があり、お礼を言ってソラにあがるようにと、心で語り掛けてデジカメで撮りましたが、強烈なエネルギー体が映っていて削除しました。
使用はしませんでしたが、守ってくれてありがとうと、気持ちばかりですがお礼をしておきました。
帰国後、夢かイメージで、このトイレの入り口に大きな花束が飾ってあるのを見ました。


2017年1月11日(水)

台湾 タロコ渓谷 原住民居住地

 

同行者がとても気になった岩です。
原住民居住地で侵入禁止の看板です。
この近くに私設トイレがありました。


2017年1月11日(水)

台湾 タロコ渓谷 原住民の男性

 

山に帰られる原住民の男性です。
この風景を見て、帰国後ヒミコが降りてきて、同じ山で生活したのでも全く違うことを知らせてきました。
アミ族とは、倭の国のイトが網で捕まったことを知らせるためと、後年降りてきて知らせたそうです。


2017年1月11日(水)

台湾 タロコ渓谷 原住民の女性

 

望遠で撮っていますが、とても険しい山で、こちらに気づいて手を振ってくれました。
通路の休憩所には、男性がイスに座って公園の係の人と談話をされていましたが、終わるといとも簡単に山に登って行かれました。