ソラ画像

2016年11月7日(月)

ポンペイの石像 乳母と子供とイシジンの哺乳瓶

 


2016年11月7日(月)

ポンペイの石像 乳母と子供とイシジンの哺乳瓶

 

乳母とイシジンの哺乳瓶(イシジンが飲むお汁=水とイシカミの成分が溶けたもの)と伝えられました。
最初はこのようなものがとてもたくさんあり、何に使うのかわかりませんでした。


2016年10月27日(木)

ツイン・タワー

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

白い塔は1本だけだと思っていたのですが、先日から2本だったと気づき
急に気になっていました。
後ろの山は以前はこのような目のような形はなかったのですが、最近出てきました。


2016年10月27日(木)

済州島 横になる石像

 

変わった形の石像は初めて見ましたが、意味がわかりそうでわかりませんでした。
帰国してから見た《ビジョン》
”頭を持ち上げた灰色のイシジンと思えるモノが、お腹を押さえている”
最初はこのビジョンの意味もわからなかったのですが、この画像でわかりました。
「イシジンとして地球上で生活をして、その記憶を持って分解したイシジンの原子たちが、ストーンサークルの中で稲妻のエネルギーを得て、人間として生まれ変わるということを知らせたのです」


2016年10月26日(水)

三田市 大舟寺横の建物

 

朝起きると、「今日は出かけてください」と言葉になっていたら、ダリアとコスモスを見に行く誘いがあり見て帰る時、寄ってほしいと言葉になりました。
黄檗山禅寺で、沢山の古い石碑や墓石が集められていました。
本堂の横の建物で、かすかに冬サクラ?が咲いているのが見えます。
蟻地獄の穴がとても多かったです。
右小指の付け根にサインがあります。