ソラ画像

2016年7月11日(月)

有馬富士子供公園

 

7月9日は眠れなく、チャネリングの言葉をいくつか聞いていましたが、木琴か鉄琴に似た音だけど聞いたことのない音で「ぽろろん~」という音を2回ほど聞きました。
それは言っていることは本当だよという感じでした。
子供公園(雷公園)には、↓の音に似た鉄琴やいろいろな音を出す道具があり驚きました。
右側の半円は鉄琴?の仲間のようです。


2016年7月11日(月)

有馬富士公園、子供の国雷公園

 

三田に引っ越してきてから8年以上になりますが、有馬富士の近くの子供公園の建物は、猫とばかり思って行ったことがありませんでした。
ふとネットで見てその像は雷の子供で「雷公園」ということがわかり行ってきました。
三田市には雷の伝説のお寺」がありますが、その伝説を元に公園が創られたそうです。
7月9日は眠れなく、チャネリングの言葉をいくつか聞いていましたが、木琴か鉄琴に似た音だけど聞いたことのない音で「ぽろろん~」という音を2回ほど聞きました。
それは言っていることは本当だよという感じでした。

有馬富士の雷公園に行って驚きました。
その鉄琴のような、いろいろな音が出るモノがあったのです。
http://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/contents/sisetsu/area...


2016年7月5日(火)

現代の科学?のビジョン

 

大分前に見たビジョンです。
四角の隅に何やら模様があり、それが一面に広がるが何か形をあらわしているというより、ランダムな金網のような模様です。
その向こうに濃いグレーの渦巻きのようで、はっきりはわからないけど、
向こうへ吸い込まれているような感じでした。
意味は
「現在の科学は、一部は真実を見つけているが、それらは決してまとまって整合性のある意味のあることを知らせない。
それでその向こうにある真実?は決してわからなく、そのうちそれらはブラックホールのようなモノに吸い込まれていく」
ということで、お知らせにも書いた、大型ハドロン衝突型加速器などで
原子の元となる粒子を創りだしていることを、皮肉っているようでした。


2016年7月5日(火)

花柄のブラウスのビジョン

 

寝ていて夜中に
目が覚めて見えた、とてもはっきりとしたビジョンでした。
花柄はもう少し小さくて、色も薄いですが、腕の部分が足してあるデザインでした。
着ている女性は細身で、ウエストは細く、顔はわかりませんでした。
意味は、
「服の部分だけが現実世界をあらわし、手足(頭部も?)はイシキの世界で働いている」
という意味だそうです。
それで手足のサイン(寝たきりや事件など)が多く、原子たちが働くのを止めて分解を始めている?
そしてこれも驚く言葉でしたが、ウエストと肘の部分が、赤道で上半身が北半球。
南半球の一部や北の一部はなくなる?
腕はアフリカ大陸とアメリカ大陸?

*)スコットランド上空に出現した「雲」「神の手」……
http://indeep.jp/koyaanisqatsi-of-2016-world-weather/
ポルトガルの神の手と呼ばれる雲
http://www.indiatimes.com/news/world/a-massive-hand-of-god-...
手のサインの報告が多いのや、神の手と呼ばれるような雲は何を意味しているか聞きました。
「地球の進路が決まらないからです。
世の中が不安定になっているので、アトたちが神の手として操作をしていることを知らせたのです」
今、手や足のお知らせが続いています。
「手足のサインはソラにあがろうと思って準備をしているのです」


2016年6月29日(水)

磐船神社のニギハヤヒ、アマテルクニテル、ヒコアメノホアカリ

 

先日大阪の片町線で電車が、原因不明で長時間止まったことがありましたが、磐船神社の近くだったそうです。
http://www.sankei.com/west/news/160627/wst1606270030-n1.htm...
http://www.sankei.com/west/news/160627/wst1606270020-n1.htm...
今日”うたた寝をしていたら、夢で3人の男性が枕元に座って話しかけてきたそうで、「助けて」とも言っていたと、メールがありました。
3人の男性が誰かわからなかったのですが、磐船神社の祭神が
ニギハヤヒ、アマテルクニテル、ヒコアメノホアカリの3人の合体したというのでその3人のようでした。
イシカミの分身にシリウス(犬)が降りて岩船となって降りてきたようです。
そして先日から知らされている最強悪のプレの女王、ヘビ使い座の魔女、月の大魔女のイシキの3姉妹が、この3人を観音像に閉じ込めていたようでした。
ビジョンはとても大きくてはっきりとした黄色で、いろいろと変化していったのですが、覚えれませんでした。最後に3匹の茶色の犬が、本当に抱き合って飛び跳ねて喜んでいるマンガでした。
ニギハヤヒというのは、少年で怖がりなので、逃げるのが早かったと以前に知らされていますが、神としてあがめられているそれぞれも、少年のシリウスのイシジンだったようです。
磐船神社はとても巨大な岩ばかりですが、同じ思いをしたイシカミの原子たちがたくさん集まってソラから降りてきたことは、事実のようです。