ソラ画像

2016年3月7日(月)

回る埴輪

 

国学院大学博物館
高槻の埴輪工房で、回ってソラから降りてきたと知らされた形です。
これを見た後の
《イメージ》
“大きな円形の容器に卵が並んでいるのを買っている。円形の容器は羽のついた土器に似ている。そのほか小分けにした容器にも卵が入っている”
意味は
「鳥の卵がその土器の中で創られたのです」

トルコのコンヤの踊り
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201004151549...
高槻の埴輪工房
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201006011734...


2016年3月6日(日)

富豪の姿

 

プレに支配されていた人が、たくさんの家を持ち資産家になったけど、動物のような本能のままに生きてきたということです。
それでも少しは人間らしく学んでいても、中世と同じような考えで暮らしているということを、ソラからみると富豪のことを皮肉っています。
ちなみに中東風の人は向こうへ去っていく漫画でした。


2016年3月6日(日)

太陽と月のビジョン

 

”太陽と月の間に、白い雲に囲まれた人らしい形が、上に上がって消えていく。
その後左から、黒っぽい紫が一面に広がっていく”
意味は
「太陽の中でも悪者と、月の悪者が、プレの特に司令官にエネルギーを与えていたけど、それぞれのミナノコが改心してエネルギーを与えないようにしたので、プレの司令官は去っていたのです」
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016030301...


2016年3月3日(木)

丸と四角の遺物

 

国学院博物館の右端の遺物
「これからの生き方です。
丸いモノは四角いモノに頼むこと。
四角いモノは丸いものに頼むことです。
そして一緒に進んでいくのです」
丸く空いた四角の遺物が頭に浮かぶ。
これはイシカミが柔らかい時に切り取ったと伝えられています。

この上の遺物は何に使うかまだ分かりません。
透明なのは、その後ビジョンで出てきました。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201603021603...
のほうがあっていると思ったのですが、知らせてきた存在は違うと。


2016年3月2日(水)

ミナノコの変化のビジョン

 

“薄赤いバックに、細かい縦線がびっしり並んでいる。そこに上向きの白い頭部のような形があらわれ、次にバックが茶色のレンガがびっしり詰まった建物の壁のようである”
“次に薄赤いバックに、白っぽい大小の粒子がたくさん乱舞する。その後小さくて薄赤い長方形が少しずつ離れて並んでいる。そこに同じく上向きの白い頭部のような形があらわれ、その後、長方形が白いのや透明な粒子になって乱舞する”
意味は
「シリウスがいて座のアトたちにレンガの建物などになるように知恵を与えたが、ISなどで建物が爆破されて、アトたちのイシキは透明なモノに変わって、空にあがっていくことを知らせました」
上向きに寝ている白い頭部は、先日見た黒っぽい石枕が浮かんで、石枕に頭を乗せると、シリウスの知恵があたえられるという情報を知らせているということのようです。
ただ、石枕は黒っぽいので、支配しようとする思いを伝えるようで、支配する権力者があらわれたようです。

先日のイメージで”ガラスの広がったカクテルグラスのようなのに、透明で四角のゼリーのようなのが乗せられているのも、これとつながっているようです。
これを知らせてきた時、天井に三角の白い光があり、その角や目と口があるような陰がありました。