• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年5月23日(土)

コアの木

ハワイに多くみられる木です。
親のいないイシカミの孤児のミナノコたちが、パパイヤやマンゴーの形で
降りてきてハワイ諸島になり、”連なって”日本のイシカミの母親の元に行こうとしているそうです。
それを実であらわしました。
それで太平洋の海面下では小さな粒粒が、カムチャッかや南太平洋に寄り道をしながら日本に向かっているような画像が見られるようです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201505221119...
グーグルでアップするとさらによくわかります。
三日月型の葉は、月の悪者が支配していたこともあらわしています。

2015年5月23日(土)

オアフ島 ビショップ博物館庭にて モアイ像

http://www.sunnyskyz.com/blog/867/Easter-Island-s-Monumenta...
イースター島では全身が掘り出されました。

2015年5月22日(金)

太平洋地形図

ビショップ博物館のポスターから
こうしてみると海底では小さなミナノコの集団が、日本につながろうとしているのが良くわかります。
上の方の中央にリュージンの形をしたのがありますが、その尻尾の上の部分の先端あたりに、フレンチ・フリゲート・瀬 があります。
第2次世界大戦の激しい戦闘が行われたミッドウエー島は、フレンチ・フリゲート・瀬 の先にあります。
その先をグーグルで見ると、カムチャッかにつながりますが、先回訪れて日本ととてもつながったソラからの情報が出てきて驚きましたが、海底図を見ると納得できます。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201407292249...
ちなみにオーストラリアより離れたNZでも地震が起きますし、日本と似た植物(クリなど)を感じたのもこれを見ると納得できます。

2015年5月22日(金)

フレンチ・フリゲート・ショールズ空港

↓のアップで空港のようです。
帰りの雲です。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015051921...

2015年5月22日(金)

フレンチ・フリゲート・瀬【5月23日追記】

成田へ向かっている時、寝ていてサインがあって?目が覚めて下を見たら見えたサンゴ礁です。
ミッドウェー島とオアフ島との間にあるようですが、三日月の形をしているのが気になっています。
【5月23日追記】
「(隕石が落ちてきて)この形になったのではありません。
海の中にリュージンがいることを知らせるために、ミナノコたちが悪者の三日月の形になって警告をしているのです」